女に嫌われる女の特徴がわかった(芸能人)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • からつバーガー
    • 17/06/19 12:46:27

    >>51
    成人してる140代は可愛くない。
    高校生位までがピークで、あとは急降下。
    150代前半位が小柄=可愛いになるイメージ。

    • 5
    • 17/06/19 12:41:44

    高くても嫌われてる人いるよ

    • 9
    • 56
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/19 20:27:58

    >>46 わかる!小さいだけでデブなのにかわいいと思っている。

    • 6
    • 55
    • 富山ブラック
    • 17/05/19 20:22:00

    身長は関係ないと思うなー。江角マキコとか道端アンジェリカとか大きい人も結構嫌われてない?

    • 8
    • 54
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/19 20:20:59

    >>46
    わかる。7号と言えば5号と言うし、献血で言ったら私体重足りなくて献血できないー
    靴のサイズ聞かれて22.5と言えば、大きいね~わたし物によっては22でも大きい~
    まじでうざいの、こいつ(笑)

    • 9
    • 53
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 20:17:30

    自分らが嫌いって勝手に叩いてるように思うんだけど?

    • 9
    • 52
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/19 20:16:30

    >>4 これだな。

    • 2
    • 51
    • 160cmは中途半端でつらいよ
    • 17/05/19 20:13:36

    チビでも性格いいならいいけど、背高い人に敵対心持ったり太った人や出っ歯など少しでも容姿に特徴ある人を悪く言ったり何かと張り合う気の強いチビは気持ち悪い
    あなたみたいな140cm代に憧れる後輩は私達の周りで皆無だし、低くても158はみんなあるから
    自分は小さいから可愛いでしょうらやましいでしょアピールはやめてくれ
    てか制服とか服着た時に本当にみっともない、体は子供でも顔は婆さんだからね
    同年代でも165以上ある60代の上司の女性はスタイルもよくカッコいいので後輩からも憧れられてるんだけど気に食わないらしく粗探し
    男性陣からも婆さんあんたは嫌われてるし可愛いなんざ思われてない
    コネで制服も特注なの感謝しな、社長や幹部もチビ嫌いだし

    • 13
    • 17/03/09 08:41:21

    150の身長だけど昔からコンプレックスでしかないわ

    • 17
    • 17/03/09 08:32:29

    >>4コレだよね。
    キーワードは【あざとい】

    • 5
    • 48
    • 北京ダック
    • 17/03/09 08:26:49

    >>40
    aikoはブスだけど小さいからそれなりにモテてない?
    あれで170センチとかなら男なんて全く寄ってこないと思う

    • 8
    • 17/03/09 08:23:09

    石原さとみ嫌い
    小さいとか関係なく
    ガッキーは小さくても好きだな

    • 11
    • 17/03/09 08:09:19

    私チビだけど、チビ=可愛いと思ってる人嫌い。
    勝手に張り合ってくるし。
    職場で制服や靴のサイズを張り合ってくる。
    発注した靴のサイズが私の方が小さかったら、すごい形相でサイズ変更かけてた。んなもん合ってるサイズにしろよ。
    で、献血車がくると必ず私◯キロだから200しか献血できなぁいってデカイ声で言う。アホか。
    小さくて可愛いなら、何故あなたは彼氏いない歴=年齢なのかなぁ。不思議。

    • 14
    • 17/03/09 08:05:44

    ドラゴン桜の再放送見たらサエコ可愛いと思った…年取ったのかな

    • 3
    • 44
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/09 07:59:01

    背が低いからモテるんじゃなくて顔が可愛いからモテるんじゃなくて?それ+背が低いとなお良し!って事でしょ?
    まぁ身長なんて関係なく可愛かったらモテるでしょう

    • 2
    • 43
    • ミニトマト
    • 17/03/09 07:54:10

    >>37モテるの定義がわからないけど最近は子供の身長も考えて男の人は選ぶみたいだよ。
    結婚相談所の人がテレビで言ってた。

    • 5
    • 17/03/09 07:48:52

    >>31
    ある意味ポジティブだね

    • 2
    • 17/03/09 06:23:53

    低いけどおまけにデブだから、モテた経験なんてまるでない!

    • 1
    • 40
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/09 06:03:18

    >>31背が低くてもブスはもてないでしょ。

    • 6
    • 17/03/09 06:02:28

    >>37 デカい女はだいたいガサツ

    • 3
    • 17/03/09 05:55:06

    桐谷美玲が嫌い

    • 2
    • 37
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 05:45:57

    男って大半は小さい子を可愛いと思うからね。
    女からしたら同じレベルでも小さいからとモテる人は嫌なんじゃない?
    プラスして計算高い可愛らしさがあるともうデカイ女には勝ち目がないからねぇ。

    • 6
    • 17/03/09 05:43:03

    >>31
    身長関係ないでしょ。
    あなたは、見た目と性格がアウト!だったんじゃないの(笑)
    160位の人でも可愛くて、性格が良ければモテるよ(笑)

    • 6
    • 17/03/09 04:59:58

    >>26ほんとこれ
    私ロリではないけど背が低くてしょうもないやつばっかに好かれてた

    • 0
    • 17/03/09 04:35:03

    いや、女って外見での嫉妬や苛立ちもあるだろうが、不潔さや内面だと思う。
    女性は女性に厳しいから、身なりや内面のドス黒さはすぐ分かってまう。顔が云々よりね。

    • 8
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/09 04:11:04

    miwaは小柄だからとかではなく計算高いから

    • 12
    • 17/03/09 04:09:49

    >>15(笑)

    • 1
    • 17/03/09 04:04:15

    ママスタもそうだよね。低い人叩きが酷い。
    嫉妬なんだろね。低い人ってモテるし、可愛がられるからさ。

    私も162あるから、低い人は男性から優しくされたり可愛がられたりして羨ましいなぁってよく思うもん。

    • 3
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/03/09 04:01:30

    浜崎あゆみ

    理由を書かなくても分かるよね?

    • 1
    • 17/03/08 11:24:56

    長澤まさみとかもあのネチョネチョしたしゃべり方で背が低かったら確実に嫌われてたね。
    でかいからそうでもないけど。

    • 8
    • 28
    • 全部タレで
    • 17/03/08 10:53:27

    >>19
    何から守るの?(笑)うける

    • 3
    • 17/03/08 10:50:47

    低い人はナメられやすいからか気が強い人多いと思う。
    私は165cmあるから、相手が155cmとかだとどうしても見下ろしてしまうから、腰の位置を少し落としたりして凄く気を使う。
    後、背が低い男性から嫌がられる。

    • 4
    • 17/03/08 10:34:52

    精神的に未熟な男性や自信のない男性ほどロリコンだったり小柄な女性を好む傾向はあるらしいね。

    • 11
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/03/08 10:30:36

    >>24
    ここ日本だから

    • 3
    • 17/03/08 10:28:04

    >>20日本人だけだけどねー

    • 3
    • 17/03/08 10:06:42

    女を出し過ぎてる人は嫌われるんじゃないかな。
    母親になっても女の部分を売りにしてる人とかいい印象じゃないし。
    年甲斐もなくかわい子ぶってる人も嫌いだな。

    • 9
    • 17/03/08 09:55:30

    辻希美
    あと芸能人じゃないけど町田ありか

    • 0
    • 17/03/08 09:52:54

    aikoも

    • 2
    • 17/03/08 09:49:45

    なんだかんだデカイ女よりチビ女を好きな男が多いから嫌われるよね、チビは。

    • 5
    • 17/03/08 09:47:06

    知り合いの小さいママは自分のことを可愛いって言わせるのが上手。言わなきゃいけない雰囲気になる。でもデブ。
    いまだに高校の時にチヤホヤされた話をしてくるし
    イオンも1人で行くとドキドキするから小学生の子供に守ってもらってるらしい。

    • 5
    • 17/03/08 09:42:53

    >>12すごいわかる。体は小さくても態度はでかい。自己アピールうまい。
    一見大人しくて謙虚そうに見える人でも腹黒くてずる賢い。
    がっかりする事が多い。

    • 9
    • 17/03/08 09:42:20

    確かに!私も背が小さい芸能人は嫌い。
    一般人なら小さくても全く問題ないんだけど、芸能人にはやっぱり憧れの存在でいて欲しいわけよ。美しくてスラーっとして自分にないものを全て持っててみたいな。
    小さいとガッカリしちゃう。
    それであの程度で何でもてはやされるの?って思っちゃうかな。

    • 4
    • 17/03/08 09:38:13

    私の周りの小さい人は可愛い人が多いわ。
    小さい人って母になると何故か気を張って強気なんだよね、でも仲良くなってちいちゃくて可愛いねって言うと、それまでつーんてかんじだったのに、にこぉって笑って可愛いわ。

    • 2
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/03/08 09:34:15

    職場で「わたしは小さくて可愛いの!」の争いを見たことある。
    150ないような本当のチビより150前半の中途半端なチビの方が可愛いアピールしてた

    • 6
    • 17/03/08 09:31:52

    石原さとみも、私いい女でしょオーラ凄くない?気のせい?
    昔は好きだったんだけどなぁー

    • 9
    • 17/03/08 09:31:16

    何故吉岡りほ?(笑)

    • 4
    • 17/03/08 09:30:25

    わかる。背の低い人はあざといかも。
    小さいから~を言い訳に人をうまく使う。
    小柄イコール可愛いと勘違いしてる。

    • 18
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/03/08 09:30:06

    >>5わかる!
    極端に背が低い女って昔から合わない。
    嫌い。

    • 14
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ぎんなん
    • 17/03/08 09:26:20

    >>4
    同感。
    身長は関係ないよ。
    友達で小さい人いるけど、小動物みたいでかわいい。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ