児相に相談したら

  • 中学生以上
    • 7
    • なんこつ
      17/03/07 19:57:25

    >>3
    だったら余計に相談しないとダメでしょう?
    学校では相談を進めてるのに、主が子供に不利だなんて過保護になってることがもう間違い。
    1番大事な事だよ?これからの子供の生活が良くなるかもっとダメになるか。
    それでも高校に行く意思があるんだからその気持ちを尊重して、児童相談所に相談して進むべき道を探さなきゃ。
    子供に不利になることは絶対にありません!
    逆に一日も早く相談に行った方がいいです。
    主さん!ここ頑張り時だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ