浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 11:58:41

    比べる相手がスタイル良すぎだけど…これひどい、よく人前に出てこれたなぁ

    • 6
    • 17/04/02 11:53:47

    毎晩酒飲んでそう

    • 1
    • 17/04/02 11:51:05

    エロ可愛いorエロ綺麗路線狙い?
    だとしても、年齢的にキツイかな…

    • 1
    • 17/04/02 11:35:21

    もうやめて。泣けてくる。

    • 1
    • 17/04/02 11:32:22

    >>241
    加藤紗里に似てる。
    整形顔ってみんな同じになっちゃうね。

    • 2
    • 247
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 11:23:14

    >>198
    (笑)

    • 0
    • 17/04/02 08:07:08

    >>236
    同意。
    歌手なんだから、歌で勝負できない時点で終わってる。
    もう10年くらい前から彼女の歌を聞こうと思わないから、古い曲しか知らない。
    外見はみんな老いていくものだから仕方ないわ。

    • 0
    • 17/04/02 01:51:58

    毎晩呑んだくれてそう

    • 0
    • 244
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 01:44:01

    >>241

    ものすご~く頭が弱そうな人に見えるわ

    • 0
    • 17/04/02 01:17:44

    >>235

    いぜんのMステで、倖田來未とひな壇で
    喋っていた、あゆ。ほんとキャバ嬢みたいだった
    www

    • 2
    • 17/04/02 01:15:45

    >>241
    一瞬、平子理沙?かとwww

    • 2
    • 241
    • やげんなんこつ
    • 17/04/02 01:14:10

    こわい

    • 8
    • 17/04/02 00:42:55

    >>233整形でもここでやめときゃあよかったのに

    • 1
    • 17/04/01 23:09:14

    >>238
    いやいや、老いで変わるのは当たり前だけど
    老いに逆らって整形して変わるのは違うだろw

    • 1
    • 17/04/01 22:58:25

    そりゃ20歳頃なんて可愛い人は神的に可愛いよ

    そんなん40まで変わらないほうがこわいわ

    • 1
    • 17/04/01 22:46:17

    可愛かったのに

    • 3
    • 17/04/01 22:23:06

    >>218
    ムッチムチだったね。
    でもね、年齢的にこの体型でも良いよ。
    そこじゃない。
    歌唱力だよね。
    歌唱力があったら、このくらいの体型どうってことないよね。うたが下手くそすぎて、声が出てなさすぎて酷かったよ。
    特別なファンではないけど、同世代として残念だわ。

    • 5
    • 17/04/01 22:04:46

    キャバ嬢にしか見えない

    • 1
    • 17/04/01 21:59:12

    写真の貼り方がわからないんだが、新しいインスタの写真がホラー

    • 2
    • 17/04/01 21:49:44

    可愛かった

    • 6
    • 17/04/01 21:46:54

    Mステのトークの時、鼻が超ヤバかったよね。
    横顔映ったんだけど眉間の辺りが詐欺師のショーンKみたいになってたw

    • 3
    • 17/04/01 20:47:45

    昔の歌声流されて生歌全然違うんじゃ詐欺みたいだな

    • 0
    • 230
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/01 19:13:55

    昨日Mステで昔のMVが紹介されたけど、当時と二重幅が全然違うじゃないの!
    なんで二重の幅をあんなに広げるんだろう…不自然なのに。

    • 2
    • 229
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/01 18:55:36

    >>218
    鍛えてるのかな?
    本当に立派な肩だわ

    • 1
    • 17/04/01 18:48:18

    ぼよよ~ん

    • 2
    • 17/04/01 18:47:37

    ホラー

    • 5
    • 17/04/01 18:11:41

    >>219最後の決めポーズ川島なお美に見えた

    • 0
    • 17/04/01 17:59:28

    昨日Mステみたけど歌ヘッタクソでぶったまげた。
    もう歌手むりだね。

    • 7
    • 17/04/01 17:57:55

    顔より腕がCGみたいで気になる

    • 0
    • 17/04/01 17:57:03

    ファンは昨日のMステ見なかったのかしら…
    水風船おばちゃんだったじゃない。身体も顔もブルンブルンしてたわ。

    • 4
    • 17/04/01 17:54:58

    222

    • 0
    • 17/04/01 17:54:28

    いじらなくてもよかったと思うけどな

    • 3
    • 220
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/01 17:15:25

    >>214
    アユ???

    • 0
    • 17/04/01 17:07:27

    コワイよー

    • 3
    • 17/04/01 17:06:43

    立派な肩

    • 4
    • 17/04/01 16:59:05

    この際容姿はどうでも良いから、歌だけでもちゃんとして!昨日のは酷すぎ!

    • 1
    • 17/04/01 16:47:48

    小さな胸

    • 2
    • 17/04/01 16:47:07

    >>203
    マイケルジャクソンは病んでたんじゃないよ
    嫌がらせうけてたんだよ

    • 0
    • 17/04/01 16:47:06

    小さな胸

    • 1
    • 17/04/01 16:45:58

    これも修正してるのかな

    • 0
    • 17/04/01 16:37:14

    インスタにアップする写真は加工バッチリにしてるけど、テレビには本当の姿が映るからね
    そこんとこ本人はどう思ってるんだろう

    • 3
    • 17/04/01 13:09:57

    >>199
    聞いてないけど、そんなにひどいの?
    ぶっちゃけマライヤだってパツンパツンだし容姿は目をつぶるけど、歌声は維持して欲しいね。

    • 0
    • 17/04/01 13:05:51

    それにしても、次から次にトピできるね。

    • 0
    • 17/04/01 12:59:56

    テカテカしてるよね。

    • 1
    • 17/04/01 12:06:04

    全盛期が懐かしいな。無理して目立たなくてもいいのに。

    • 1
    • 17/04/01 11:59:44

    >>203
    育った環境は、悪すぎでしょ

    • 1
    • 17/04/01 11:56:50

    アムロちゃんは変わらないのにね
    今も昔も2人のファンではないけど、比べちゃう
    浜崎あゆみはどこで間違ったんだろ

    • 1
    • 17/04/01 11:47:04

    顔が激変ブス妖怪や

    • 1
    • 17/04/01 11:38:37

    >>201
    鼻は昔からあんなでしょ?
    メイクで鼻高くみせてるだけっぽい。
    胸は太ったから。
    テレビで観たけど胸だけじゃなく腕も背中も肉やばかったよ。
    胸板厚くなってた(笑)

    • 1
    • 17/04/01 11:17:21

    レベルは全然違うけど、病み具合がマイケルジャクソンとかに匹敵してそう。彼女は生い立ちで何かあったの?

    • 0
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ