浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 10:36:16

    >>1855
    この二人は付き合ってるの?

    • 0
    • 19/01/06 14:34:03

    白髪染めかな

    • 1
    • 19/01/06 15:38:33

    昔、チームあゆって呼ばれてたスタッフってめっちゃドヤってたけど今どうしてんの?相変わらずぞろぞろ大名行列してドヤってんの?恥ずかしくないのかね?

    • 7
    • 19/01/06 15:55:10

    あゆ、もう落ち着いて結婚退職して欲しい
    誰かお見合い相手探してあげて
    芸能人だったら
    誰だとお似合いだと思う?

    私だったら、ホリエモンかな

    • 0
    • 1861
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/06 16:38:48

    >>1860
    やっぱり長瀬がいいな

    • 0
    • 19/01/12 06:02:42

    これ修正しすぎだよね?
    こんなに痩せてた?
    現物とギャップありすぎてビックリ。
    40のBBA

    • 0
    • 19/01/12 06:04:36

    >>1860
    ホリエモンは若くてちっちゃくて可愛い子が好きだからなあー

    • 1
    • 19/01/12 06:36:40

    あゆ痩せたの?
    短期間でどうやって痩せたのか知りたい!

    • 0
    • 19/01/12 08:01:41

    >>1864
    スマホがあれば一瞬です。

    • 1
    • 19/01/12 08:09:09

    年末テレビで観たけど、前より痩せてたよ。

    • 6
    • 19/01/22 21:24:12

    浜崎あゆみ(40)
    入浴中!!

    • 1
    • 19/01/22 21:30:13

    >>1862
    先月ライブ行ってきたけど、わりと本当にこんな感じだったよ。
    少しは修正してるだろうけど…。
    痩せてて可愛かったよ。

    • 4
    • 19/01/22 21:32:08

    >>1860 芸能人というか日本人なら名もないダンサーとかじゃない? 売れてる人だと誰とも合わないなぁ。長瀬の後みんな無名じゃない?

    • 1
    • 19/01/22 22:23:26

    なんかゾワッ!!とする

    • 4
    • 19/01/24 00:55:15

    あゆのライブ行ったよ~ 相変わらず可愛いし最後だった。
    何で批判されるのかわからない
    妬み?

    • 4
    • 19/01/24 07:11:51

    >>1870
    ホントだ
    なんか怖い

    • 2
    • 19/01/24 07:15:24

    >>1857
    私も気になる。

    • 0
    • 19/02/01 12:07:49

    最近痩せた? ただ胸が凄い。昔はぺったんこだったのに。

    • 4
    • 19/02/01 13:24:32

    >>1870
    5頭身くらい?

    • 0
    • 19/02/01 13:39:48

    いつか豊胸手術やるだろうなと思ってた

    • 0
    • 19/02/01 13:57:31

    別にあゆのファンでもなんでもないけど、こんなに皆に叩かれるような人ではなかったのにね。みんなの憧れのまとだったのに。
    長瀬と結婚してれば上手く年とれたのかもね

    • 2
    • 1878
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 15:00:40

    >>1870
    157㎝って嘘だよね?もっと低いと思うわ。
    ママスタでは低身長がいいみたいなトピあるけど、結局こんな風にスタイル悪いんだからチビはダサイんだよ(笑)

    • 4
    • 19/02/01 15:03:59

    もはや誰かわからないレベル

    • 12
    • 19/02/01 15:11:50

    >>1879
    蝋人形みたい

    • 1
    • 19/02/01 15:35:11

    >>1879
    これほんまに、本人?くらいに別人に見える。

    • 4
    • 19/02/01 15:42:28

    この人、足出したいのか、山本リンダがよく履いてるパンスト履いてるよね?
    古くさくていつも思ってたけど、あれババァパンストだって思って見てた。
    ダサすぎ

    • 7
    • 19/02/01 16:00:47

    肌のぷるぷなこと→ぞわぞわする

    • 5
    • 19/02/01 17:46:46

    >>1879これは加工してる?
    それとも痩せたのかな?

    • 1
    • 19/02/01 17:54:43

    >>1879 顔がでかすぎる。

    • 1
    • 19/02/02 13:56:41

    全身整形?何か話題作りで必死だね😒

    • 1
    • 1887
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 14:29:12

    >>1882 着圧タイツ?なのかね。あれが更におばさんぽくなってるのに

    • 1
    • 19/02/02 14:32:33

    安室と比べて格差がありすぎ。
    ただのイタイおばさん。

    • 14
    • 19/02/02 15:02:01

    長瀬がいいってコメントちらほらみるけど
    長瀬のほうがお断り、だよね

    • 15
    • 19/02/02 15:33:51

    >>1879
    後藤真希とマイケルジャクソンを足したみたいな顔。

    • 0
    • 19/02/02 21:41:27

    • 0
    • 19/02/02 21:44:29

    >>1870靴がでかすぎ

    • 0
    • 19/02/03 19:49:22

    落武者のようだ

    • 3
    • 19/02/05 17:59:54

    >>1879
    誰?

    • 1
    • 19/02/05 22:25:13

    年末あゆのライブ最高*・゜゚・*:.。..。.:*・
    何で?何で弄られるのかわからない
    嫌いだったらほっといてよ

    • 1
    • 19/02/09 21:03:02

    誰?

    • 5
    • 19/02/09 21:04:39

    相変わらず可哀想な人
    またダンサーに手を出してるんだね

    • 5
    • 19/02/09 21:23:49

    今YouTubeであゆのカウントダウンライブ観てる 12月山梨の会場に行ったばかりだから凄く思いだして楽しんでます
    あゆ最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 0
    • 19/02/09 21:24:18

    キモい

    • 5
    • 19/02/09 21:25:14

    どしーーん

    • 5
    • 19/02/09 21:25:43

    嫌いならほっといてくれればいいのに
    好きな人は好きなんだからいいじゃん

    • 1
    • 19/02/09 21:26:03

    どすーーん

    • 3
    • 19/02/09 21:27:30

    >>1897
    親子ほどの年齢差のダンサーでしょ
    マジでキモい

    • 5
    • 19/02/09 21:27:56

    実際に見ると細いよ~

    • 0
    • 19/02/09 21:29:28

    年取れば見た目変わって当たり前なのに

    • 7
    • 19/02/09 21:30:05

    >>1903そんなのいっぱいいるからいいじゃん
    子供いるわけじゃないし

    • 0
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ