浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

• ニュース全般
    • 671
    • お月見団子
      17/10/02 18:21:40

浜崎あゆみ、パーティーファッションを披露も「夜の匂いしかしない」の声
    デイリーニュース

浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。浜崎といえば先月、インスタグラムで全身ブランドファッションを着てそば屋のメニューを見ている写真を公開し「そば屋と、あゆのギャップに付いてけない…」などのコメントが集まり注目されたばかりだが、1日に載せた写真もまた話題となっている。

その写真とは、1日の夜に開催されたエイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長・松浦勝人氏(53)の誕生日パーティーと思われる一枚だった。浜崎は「マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん」というコメントとともに妙に艶かしい2ショット写真を載せた。

この投稿にフォロワーからは、「松浦さんおめでとうございます!」「さすが!ちゃんと顔出すなんてえらい!」「二人の姿、楽しそう!」などのコメントが集まった。その一方で、インスタグラム以内のSNS上では「キャバ嬢みたい…。」「全体がピンクの照明だから…なんだか下品」「水商売の匂いしかしない」などの声が飛び交ってしまった。

過去に多くの噂があった2人だが、この写真を見ると現在も仲の良い関係が続いているようだ。また翌日の10月2日は浜崎の39歳の誕生日。浜崎の誕生部パーティーはこれ以上のインパクトある姿が期待されるところだ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません