うずら玉子
検索しすぎてよくわからなくなりました、アドバイス頂ければ幸いです
トイレタンクの水漏れ修理を依頼しようと思ってます
水漏れと言っても水漏れしてるのはタンク内にチョロチョロ漏れてるから外部に漏れてないので至急修理ではないです
1、クラシアンとかイースマイルとか水道センターとかの全国展開の修理に依頼するか?(ホームページに料金表があるのでわかりやすい)
2、私の住む自治体には市が出資して今は公益社団法人になった清掃やゴミ収集をしてる業者が家庭のトイレや水回り修理をしているみたいで公の団体であるこちらに頼むか?(ホームページに料金表あり)
3、もしくは地域の水道業者に頼むか?(どこも料金表がなくてわかりづらい)
と悩んでいます
この中ならどこがいいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません