生後3ヵ月、全く寝ません。

  • なんでも
    • 21
    • ぺろし
      17/03/05 13:40:52

    うちの次男もそうだったー!
    てか1歳半の今も眠りはかなり浅い。
    ずーーーっと抱っこしておっぱいくわえさせてた。夜もずーっと添い乳。乳首離したらギャンギャン泣くから、体も心も全然休まらなかったよ。ずっとおっぱいだったから、太り気味な赤ちゃん。
    おっぱいのせいで泣いたり寝なかったりするんだと思って断乳したら、ましになったよ。
    今は辛いだろうけど、絶対絶対楽になる日がくるから、周りの人を頼って乗り切ってね!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ