ブルゾンちえみのネタって誰でもセクシーになれるわけじゃないんだね

  • なんでも
  • レバー
  • 17/03/04 15:05:47

YouTubeとかでブルゾンちえみの真似を投稿してる人たくさんいるけど、セクシー人少なくない?
キンタロー。がブルゾンちえみ大好きらしくてブログでブルゾンちえみの化粧と真似をあげてたけどブルゾンちえみに見えないw
もう少しいけると思ってたがちえみより痩せてる私もセクシーにならない。
ちょっとみんな鏡の前でくねくねして35億ってポーズとってやってみてくんない?
セクシーにならなくないか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 14:45:54


    片膝ついて見てもなんか違う。あのポチャ加減もいいのかも

    • 0
    • 17/04/14 14:43:23

    桂由美系の顔が良いんだよ。

    • 0
    • 17/04/14 14:40:19

    声って武器になるなぁとブルゾンさん見て思う

    髪型も上手な人に切ってもらってると思う!

    • 0
    • 17/03/05 12:04:42

    >>39
    そうなんだよね。あのうるさくないうざくない適度に綺麗で聞き取りやすいセクシーな声。
    売れてる女芸人見たけど売れてる人って、みんな結構聞き取りやすくて声がうざくないいい声してるよね。

    • 2
    • 17/03/05 10:57:11

    >>15
    私もまったく同じ事を分析したよ。
    ブルゾンちえみの魅力のポイントは

    声。

    • 2
    • 38
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/05 10:54:53

    そういうこと

    • 0
    • 17/03/05 04:47:07

    >>35そうゆうw

    • 0
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 04:26:40

    名前もなんかいいよね
    ブルゾンちえみ

    • 0
    • 17/03/05 03:52:52

    >>16
    そうゆう事か。

    • 1
    • 17/03/05 03:23:53

    >>10
    寝れなくてここ見てたら
    目が覚めた(笑)

    • 0
    • 33
    • ミニトマト
    • 17/03/05 02:45:42

    >>10
    夜中に笑わせてくれてありがとうw
    私のは長距離、調教師、調教助手になってる。

    使ったことないのにw

    • 0
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/05 02:40:32

    >>31

    いろんな意味で笑えた (笑)

    私予測変換ちょうだけだと超合金だったわ
    メイプルだわ

    • 0
    • 17/03/05 02:26:23

    >>30
    あなたのレスで>>10に飛んだんだけど、やられたわー吹いた。
    予測変換で一番に調教って出るのすごいウケる。
    普段から使ってるのかな笑

    • 0
    • 30
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/05 02:18:27

    >>10

    調教10年やってたらそりゃセクシーだわな (笑)

    吹いたわ (笑)

    • 0
    • 17/03/04 21:26:44

    あの体型だから余計にsexyなのかな。
    黙って 待つの。

    • 0
    • 17/03/04 21:18:51

    ちえみは日本人離れしてすごいセクシー

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/04 21:17:46

    声がいいし色気あるよね

    • 0
    • 17/03/04 16:30:37

    >>10
    吹いたわw

    • 0
    • 17/03/04 16:20:48

    >>15
    声良いよね。

    • 0
    • 17/03/04 16:11:53

    >>18
    川口春奈、すごく可愛くなったね

    • 0
    • 17/03/04 16:05:13

    >>22
    手羽先陽気だね(笑)

    • 0
    • 17/03/04 16:03:04

    ちょっと前に子供と一緒に旦那に披露したのさ
    そしたら、見終わった後に「…満足か?頭、大丈夫か?」って、でも後からじわじわ来たみたいで一人で思い出してウケてたよ(笑)
    あのセクシーさは残念ながら出ない(笑)

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/03/04 15:57:09

    ダメだ!調教10年にやられたwww

    • 0
    • 17/03/04 15:54:51

    じっくりことこと

    • 0
    • 17/03/04 15:49:52

    大好きって言う人結構いるんだね

    ブルゾンちえみとブリリアンの絆が意外と熱くて好きになった

    ちえみより後ろの右側気になる

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/04 15:41:49
    • 0
    • 17/03/04 15:35:48

    >>10調教10年ってかなりなマニアねwww

    • 0
    • 17/03/04 15:31:56

    >>10
    調教ってなんの?ってびっくりしたわ(笑)
    長距離ね

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 15:30:50

    ブルゾンちえみって声がいいんだよね。
    うるさくない聞き取りやすい声。
    あれで慣れてきたら友近くらいにはなるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/04 15:29:27

    川口春菜のは、今夜くらべてみましたかな?

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/04 15:27:58

    35億は見た目より声がポイントだよね。
    川口春奈もアドバイスされてたけど吐息で言ったら、私でもなかなかセクシーに聞こえたわ。

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/04 15:27:44

    >>10
    長距離。変換間違いだわ。

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/04 15:27:10

    >>4声いいよね!R-1ネタ飛んで可哀想だった

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/04 15:27:04

    >>7
    胸あるし調教10年やってたからしまってるんだよね。セクシーだよ。

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 15:26:25

    >>8うん。目がよかった。

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/03/04 15:25:30

    >>2
    番組名忘れたけどYouTubeにあると思う
    振り向きざまに35億言っただけだけどセクシーだったよ

    • 0
    • 17/03/04 15:25:16

    ブルゾン自体sexyじゃないよね

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/04 15:25:12

    ブルゾンちえみ好きな芸能人けっこういるよね~
    広瀬も好きだって言ってたし

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/04 15:25:08

    >>1
    ホントセクシーだった

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/03/04 15:24:23

    ちえみの声が好き

    • 1
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/04 15:23:44

    >>2
    川口がブルゾンちえみ好きでブルゾンちえみが登場したんだけど真似してやってたよ

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 15:21:06

    >>1
    何それ(笑)見たい

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/03/04 15:08:29

    川口春奈の35億はセクシーだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ