二度と行きたくない飲食店1位ってある?

  • なんでも
  • ピーチー肉巻き
  • 17/03/04 14:23:00

ほっともっと

予約した時間に取りに行ったら作られていなかった!!
その場で待っているから速攻で作ってくださいって言って待ってたら数分後に表に出て来て
「ご飯がないので1時間待ちになります」って言われて「もういりませんっ!!」と言って
本社にクレームの電話するも「はぁ、すみません」の一言だけだった
お店を見かけるたびあの時の怒りを思い出す

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 16:32:51

    横浜の快特が停まる某駅が最寄り駅の「九州酒場 ○月」
    店長と新人か使えないバイト2人もしかいなくて回っていないくせに店を満席にして、ビールを注文したのに5分以上かかる。
    ウリの モツ鍋を頼んだら30分以上待っても出てこないから、モツ鍋をキャンセルして支払いにしたら、バイトがちゃっかりきゃんしたモツ鍋も会計に入れていた。
    で、店長を呼んで事情を聞いたら
    フロアはバイトに任せているから。注文が殺到していたからモツ鍋提供が遅れたけれど、キャンセル前に出来上がっていたからキャンセルきかなかった。
    と言い訳をされたから、会計が数千円だったけど、1万円置いて
    もう こんな店は二度と来ません。
    と ニッコリ笑って出てきたことある。

    • 0
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 18:34:43

    サイゼリア。
    何なんだあそこは。

    • 0
    • 1192

    ぴよぴよ

    • 1191

    ぴよぴよ

    • 1190

    ぴよぴよ

    • 1189

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 20:52:40

    ワンカルビ!
    注文は聞きに来ない、オーダーした物は待てど暮らせど来ない、ベルスター鳴らして催促しないと持って来ない。
    ラストオーダーのついでに温かいお茶とおしぼり頼んだのに、それも全然来ない。催促してやっと来たと思ったら、「次のお客様がお待ちなので」と追い出された。
    時間制限のシステムなら、さっさとオーダーした物持って来いや!!

    • 7
    • 18/08/17 10:24:01

    チェーン店全般

    • 0
    • 18/08/17 10:20:40

    >>1182
    エビチリのレシピ
    ケチャップ入ってるけど
    だめなの?

    • 1
    • 18/08/17 10:19:05

    イタリアントマトカフェジェニア
    メニュー見て選んでるのに閉じられた

    • 1
    • 18/08/17 10:15:47

    >>1182
    エビチリってケチャップも入れると思うけど、そうじゃなくてケチャップ味なの?

    • 2
    • 18/08/17 10:13:51

    近所のはま寿司最悪だった。注文したものが来ないのが何回かあって具も皿の上に落ちてたり会計で客が待ってるのに店員はすぐ駆けつけてこない。二度と行かない。

    • 1
    • 1182
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 07:58:59

    近所の中華料理店。
    エビチリがケチャップだった。
    これなら家でエビチリの素を使った方が良かった。

    • 2
    • 18/08/17 07:27:43

    近所の幸楽苑、人の指入っててもうだめ行けない
    普通気付くだろー。

    • 1
    • 18/08/17 07:25:56

    クアアイナ ◯台
    席に座ってからゆっくりメニューを選びたいと言ったのに断られレジ前でせかせか選ぶハメに。。
    後から来たとなりの席の客にはメニュー表を席まで持ってきてゆっくりメニューを選ばせ店員が席までオーダーをとりにきていた。ガラガラで混んでないのに私たちだけ差別を受けた気分だった。もう行かない。

    • 3
    • 18/08/17 07:13:46

    奈良のまちめしや。
    まずすぎ。

    • 1
    • 18/08/17 07:13:22

    あると思うけど二度と行かないからクレームもいれない
    覚えてもいない

    • 1
    • 18/08/17 07:12:20

    ココ!って言うよりトイレの汚い飲食店は二度と行かない。トイレも清潔に保ててないお店はキッチンも清潔に保ててない

    • 14
    • 18/08/17 07:06:40

    ラメールみたいな名前のスフレオムレツのところ。みなとみらい店。
    ただの味のしない泡を食べてるみたいだった
    しかもランチで2500円とかしたような、、

    • 1
    • 1175

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 19:12:40

    近所のラーメン屋
    個人でやってる店で煙草吸いながらラーメン作ってた
    絶対もう行かない

    • 3
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 12:51:13

    すたみな太郎

    • 13
    • 18/07/23 12:27:22

    近所の居酒屋。2時間飲み放題なのに頼んで10分待っても急かしても飲み物来ない。そのくせ終わり時間ピッタリでラストオーダーです!って来る。
    最初に頼んだ料理の一部、飲み放題が終わった後に来たし。二度と行かねー!

    • 7
    • 18/07/23 12:24:24

    近所の居酒屋、はなの舞。
    店員の態度悪すぎ。
    アルバイトの教育を受けシッカリして欲しいと思った。

    • 2
    • 18/07/23 12:05:52

    昼間のマクドナルド
    子連れ主婦がうるさすぎて本当にいや。
    会話がうるさい.子供を怒る声がうるさい
    子供がうるさい
    言葉使いが下品で耳障り。

    • 9
    • 18/07/23 12:00:40

    これだから専業主婦は嫌い。

    • 3
    • 18/07/23 11:54:49

    地元の食べ放題の店。
    頭の上からゴキが飛んできて、終いにはカバンの中に入り、店員呼んで始末して貰ったけど、すみませんでした~で終わった。
    普通にお金も払ったけどもう気持ち悪くて行けなくなった。

    あとはマクドナルド。
    とにかく店内が汚い。
    本当無理だと思った

    • 3
    • 18/07/23 11:36:57

    >>1157
    やっすい店1カ所で学べば良かったのに。

    • 2
    • 18/07/23 11:32:30

    名前忘れたけど、以前ホタル祭りで行った飲食店。
    子供用の取り皿のプラスチック器持つと、ぬるっとした。
    あり得ない。

    • 1
    • 18/07/23 11:26:24

    この間丸亀製麺行ったらゴキブリの死骸があった!2度と行かない!

    • 3
    • 18/07/17 15:16:59

    >>1161
    衛生面やばいよね
    バイトばかりに任せてちゃんと教育してないからだろね
    同じファミレスのロイヤルホストは清潔感あるから好き

    • 3
    • 18/07/17 13:27:41

    高校の近くの中華屋。
    お湯に醤油のみをとかしたラーメンが出てきた。
    食えるか!!

    • 4
    • 18/07/17 13:25:45

    >>1159うちの子もドラえもん目当てで行きたがったんだけど、旦那の会社の人が行った時、ゴキブリ3匹見たって聞いて、絶対行かないと思った。
    同じ日に3匹とかやばいでしょ。

    • 2
    • 18/07/17 13:25:12

    >>1159うちの子もドラえもん目当てで行きたがったんだけど、旦那の会社の人が行った時、ゴキブリ3匹見たって聞いて、絶対行かないと思った。
    同じ日に3匹とかやばいでしょ。

    • 0
    • 18/07/17 13:18:24

    >>1060
    ココス汚いよね~
    ドリンクバーのとこも常に汚いし
    フロアも汚い
    極めつけ帰りに
    レジ横のゴミ箱が汁がいっぱい付いてて
    ぞっとしたよ
    厨房なんかもっと汚いかも
    2度と行ってないよ

    管理や教育が悪いんだろね

    • 7
    • 18/07/17 12:48:33

    >>1149
    半年くらい前に行ったことある!ビビンバ食べたけどまずかったなー。

    • 2
    • 18/07/17 12:27:29

    2つある。
    安楽亭とすたみな太郎。
    肉が食べたいからって安い所はやっぱりそれなりだなと学んだ。
    すたみなの肉はあまりの薄さで鉄板に肉が張り付いてボロボロ。
    安楽亭は単純にまずい。

    • 4
    • 18/07/17 12:23:05

    かっぱ寿司

    • 0
    • 18/07/17 12:21:08

    幸楽苑切れた指探せずに客のラーメンに入ってたとか適当過ぎる
    普通切れたら見つかるまで探すし料理出すのストップするよね

    • 3
    • 18/07/17 12:17:00

    花牧場っていう居酒屋。バイトの店員が最悪。店長もわけわからんこと言ってごまかす。

    • 1
    • 18/07/17 12:16:48

    >>1060
    近所のココスも酷い
    接客が酷すぎ
    トイレも臭い
    駅近で他にファミレスが近くにないから完全に客をナメてる
    このココスも潰れて欲しい

    • 6
    • 18/07/17 11:59:25

    バーミヤン
    店が汚らしい
    料理が不味い

    • 3
    • 18/07/17 11:58:53

    ま、本社に電話したからといって意味ないからね。クレームや苦情って。

    • 4
    • 18/07/17 11:56:33

    マクドナルドのドライブスルー。
    毎回毎回何かしら忘れられる。
    おもちゃはほぼ入っていないし、メニューが違うのもたまにある。
    一ヶ月に一回行くかどうかだったから、道路に出る前に中身確認とかしてたけど、毎回店に戻るのが面倒くさくなって今はドライブスルーは使わない。

    • 8
    • 18/07/17 11:51:43

    李さんの台所 越谷レイクタウン
    ランチに何気なく入ったけど、もう2度と行かない。
    汚い 旨くない アルミに肉ひっついて剥がれない
    肉の色ヤバい 食中毒になりそう。
    まだ営業してるのかな?

    • 2
    • 18/07/17 11:39:29

    早く買い物行けよ

    • 2
    • 18/07/17 11:37:28

    空気読めない人かな?
    みんなと居ても浮いてそう

    • 4
    • 18/07/17 11:36:41

    >>1144
    だね。

    でも自分達の正義が正しいとは限らない事も覚えておいて。

    またどこかでねーバイバイ~

    • 2
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ