ピコ太郎の公式歌唱channel ぜんぜん再生リストないね?このまんまじゃお葬式だよね

  • ニュース全般
  • 消極ピエロ
  • 17/03/04 07:58:41

まだchannel登録制数が約55万人だよ。古坂大魔王はピコ太郎人気なくなったらYouTubeとかにピコ太郎は還暦で働きすぎで咽頭癌でなくなりました。って言うんだよ。

花束だらけの棺にピコ太郎を死んだふりさせて寝かすんだろうね。

南原清隆とか堀内健とか大杉レンとかタモリとか佐藤こういちとか呼んで盛大なお葬式あげるんだよ。

お経あげる役は石田卓也がいいな。スキンヘッド似合うだろうな。

佐藤こういちのサングラスつけたまま大泣きする姿が見れるよ。

大杉レン「ピコ太郎さんとはお酒の席で知り合って。一瞬睨見合いになって30分くらい睨みあってたんですけど哀川翔と玉置こうじの話になったら急に仲良くなっちゃって。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 消極ピエロ
    • 17/03/04 08:04:51
    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/04 08:01:42

    ひまなの?

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/04 08:01:09

    積極的にトピ立ててるくせに内容はしょぼいよなー

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/04 08:00:43

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ