石原さん可哀想じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 00:18:18

    もうボケかけてるし許してやってよー

    • 0
    • 17/03/21 00:16:02

    うん。もうおじいちゃん過ぎて見てらんない

    • 1
    • 380
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/21 00:13:46

    >>378逆逆!石原慎太郎が悪者で罪人のような感じだったよ。どのテレビも
    小池推し小池推し小池推し

    • 0
    • 379
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 00:09:58

    わかるわ

    • 0
    • 17/03/21 00:09:34

    それが狙いでしょ。
    可哀想って思わせたらそれでいい。

    • 0
    • 17/03/21 00:08:32

    でもやっぱり、石ちゃん苦手だな。

    • 1
    • 17/03/20 23:49:55

    >>369ガセネタ

    • 0
    • 17/03/20 23:48:41

    >>374これからどうしたらいいのかわからないんだよ
    だからとりあえず、石原慎太郎をいびる事でやることやってるかんだしてるの

    • 1
    • 17/03/20 23:36:00

    誰が悪い、何が原因かより早くこれからどうするか未来の話をしたらいいのに!
    なにやってんの小池は。

    • 3
    • 17/03/20 23:29:54

    >>372今の築地だった汚染されてるし、地下深く掘り返して調べたらどこでもそうなんじゃないの?

    • 3
    • 17/03/20 23:28:34

    >>371
    害は凄くあるんじゃない?
    地下水の排水口が濾過海水の取水口の近くにあるって話じゃん。
    濾過海水を生け簀に使うから、地下水から汚染物質流れてたら、生け簀の魚も汚染されるよ。
    当初の予定通り人工海水使うならまだ害はないだろうけど、費用が掛かりすぎるからって濾過海水にしちゃったからね。
    これはちゃんと解決しないといけない問題だと思う。

    • 0
    • 17/03/20 23:15:21

    ほんと結局どこに落ち着くんだ?石原とか誰の責任とかどうでもいい。そんな大して害もないんだから目つぶって豊洲に移転しときゃ良かったのに。市場の人達かわいそう。

    • 2
    • 17/03/20 22:28:03

    >>369
    同感。

    • 1
    • 17/03/20 22:24:19

    石原都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日!それでも批判されなかった

    海外視察も豪華すぎるものだった。石原氏は01年6月、ガラパゴス諸島を視察しているが、公文書によれば、その往復の航空運賃は143万8000円、もちろんファーストクラスを利用していたとみられる。しかも、この視察で石原氏は4泊5日の高級宿泊船クルーズを行なっており、本人の船賃だけで支出が約52万円。この金額は2人部屋のマスタースイートを1人で使った場合に相当するという。なお、随行した秘書などを含む“石原サマ御一行”の総費用は約1590万円だった。

    もちろん原資は血税だ。

    • 2
    • 17/03/20 22:16:35

    >>351
    脳梗塞やってるからねぇ
    さすがによぼよぼにもなるよ

    • 3
    • 17/03/20 22:15:00

    >>361
    あるよ

    • 0
    • 17/03/20 22:14:33


    80代で何年も前の細かいことなんか覚えてるわけない。
    誰にあった、どんな話をしたとか
    どんなに暇人でも覚えてないよ。

    • 3
    • 17/03/20 22:12:01

    >>364
    まさにそうだよね。役付なんて決裁印押すのが仕事だし、実務的なことは部下がやり取りしてるんだから。

    • 1
    • 17/03/20 22:09:51

    >>362石原さんは責任は自分にあるとは言ってるけど細かいことが分からないって言ってるんだよ

    • 5
    • 17/03/20 22:09:41

    >>268
    あの威勢の良さや強引さだからこそできた功績も多いし、それは同意だけど、勧善懲悪な風には全く見えないなぁ。
    でも豊洲に移転する準備を事前にきちんと進めていた業者が一番気の毒だから早く治まるところに収まって欲しい。

    • 0
    • 17/03/20 22:03:55

    >>354
    橋下さんやっぱり好き。

    これって石原さんが、全て私の責任ですって言ったらどうなるわけ?過去の責任云々より、今、これからどうするのかを協議したらいいのに。

    • 2
    • 17/03/20 22:01:09

    石原さん全ての字を忘れた、ひらがなすら思い起こすことが困難な状況と言ったけど、脳梗塞ってそんなこともあり得るのかしら。

    • 0
    • 17/03/20 21:38:01

    >>355
    いやいや、責任が伴う問題に何年も前だからとか関係ないでしょ
    覚えてる事も知ってる事も全部しゃべってもらわなきゃだめだよ

    • 0
    • 17/03/20 21:32:32

    >>358
    聞かれてるのは何年も何年の事じゃん
    確かに小池信者は気持ち悪い

    • 2
    • 358
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 21:11:21

    >>355
    小池さんの都知事選は何年も前じゃないよ。

    • 0
    • 17/03/20 21:08:55

    >>355
    そういう考え方があほらしい

    • 0
    • 17/03/20 21:00:17

    >>354

    • 1
    • 17/03/20 20:26:17

    >>351実際ヨボヨボだし、何年前の話を老人にしてんのって感じ
    小池信者きんもい!

    • 4
    • 17/03/20 20:23:15

    テレビで橋下徹さんが言ってたけど、
    豊洲以外に地下水なんて調べた事ない、調べたらもっと悪い数値が出る所があるが地下水なんて使うわけじゃないんだから、全く関係ないって言ってた。
    豊洲も調べなきゃ良かったのに。

    • 2
    • 353
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 19:44:32

    >>348
    同感

    • 0
    • 17/03/20 19:09:26

    >>335でもさ、早く何とかしてあげないと当事者は本当に可哀想。

    • 0
    • 17/03/20 19:01:34

    都知事選の時は すこぶる元気で、小池さんのこと ボロカス言ってたのにね
    都合が悪くなると ヨチヨチ歩きのお爺さんのフリかー
    笑わせないで頂きたい

    • 4
    • 17/03/20 18:49:02

    ボケたふりジジイ

    • 3
    • 349
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/20 17:47:29

    >>311
    猪元って誰(笑)

    • 0
    • 17/03/20 17:46:50

    じじい嘘ついたら罰せられるから、答えられない事は全て記憶にないと逆ギレ。
    ある意味、記憶にない=はいその通りです。なんだろうね。

    • 0
    • 17/03/20 17:44:39

    >>340
    1ヶ月前はウォーキングして強気な発言してたのに
    百条委員会が決まってから歩き方が弱々しくなったよね(笑)

    • 3
    • 346
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 17:30:46

    小池さんの望んでる答えは出ないのか?

    • 0
    • 345
    • アスパラベーコン
    • 17/03/20 16:56:47

    これは質問者が悪い

    • 1
    • 17/03/20 16:51:45

    これはなにかあるかもね。

    • 0
    • 17/03/20 16:49:38

    もう一人追い出した人は、誰?

    • 1
    • 17/03/20 16:48:46

    >>268
    私も同感です。

    • 1
    • 17/03/20 16:47:11

    >>339
    またもやマック赤坂やらかしたね

    • 0
    • 17/03/20 16:44:17

    演技だと思う。
    したたか爺さんだもん。
    元気な頃は言いたい放題やりたい放題だったくせにさ。

    • 6
    • 17/03/20 16:42:27

    >>338
    マック赤坂らしいよ

    • 0
    • 17/03/20 16:37:33

    なんか追い出された人なんだったの?

    • 0
    • 17/03/20 16:36:22

    よぼよぼに歩いてる姿見たら痛いわ~可哀想(笑)

    • 0
    • 17/03/20 16:23:48

    質問する議員達が揃いも揃って怖じ気付いてる感があって、石原さんに鼻であしらわれてたね。

    • 3
    • 17/03/20 16:18:31

    >>327
    それをするために調査してるんだよ(苦笑)

    • 1
    • 17/03/20 16:14:32

    老けたね
    歩きもヨチヨチ

    • 0
    • 17/03/20 16:13:16

    専門家がオッケーだしてもダメって、専門家の存在意味ないじゃん。

    • 2
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ