勝手に行動する義母と揉めています

  • 旦那・家族
    • 33
    • しいたけ
      17/03/04 08:53:51

    夫にも夜に一部始終を話し、親に話すと言っていました。

    お金が絡むと豹変したり腐る人が身近にいると厄介ですね。結婚当初はわからなかったけど、亡き父があちらの親とは根本的に合わないと話していたのが身にしみます。
    夫は立派なので結婚を悔いてはいませんが、子どもには同じ思いはさせたくないです。

    母の手前、冷静に話すよう努めたけど、本当はこのタカリ婆が!と言いたかった(笑)

    義妹にも男や他人に養ってもらうのが当たり前とか思ってるから結婚できないんだよ!と言いたかった(笑)

    負けじと距離を取り過ごしていきます。
    ありがとうございました。
    締めさせて頂きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ