• No.26 北京ダック

    n7osew2Gjo

    17/03/03 08:15:52

    確定申告は必要書類だけきちんと揃えて一人でやってきたらいいよ。
    旦那は単身赴任してるとでも思っておいた方が気が楽でいいんじゃないかな。期待しない。
    主さんみたいに責任感強いと一つの課題をこなすのに一生懸命で、私はこんなにやってるのに!って気持ちになってしまうから、もう少し楽に考えないと。
    旦那はATM。主さん頑張れ。

  • No.31 ねぎま

    HsLnqS2fON

    17/03/03 08:25:36

    >>26
    すごいです、完全に私の性格当たってます!
    私が単純だからわかりやすいんでしょうか。

    責任感が強く真面目すぎってみんなに言われます。
    レス主さんの言うとおり、なぜ私ばかり…ともなってしまいます。
    普段バカにされているので、結局私にすべてをやらせる主人に腹がたって仕方ありません。

    ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。