志村けん、関根勤、大竹まこと。このあたりの大御所扱いの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 23:09:58

    志村けんは昔は面白かった。現在は面白いと思わない。
    関根勤と大竹まことは面白いと思う。

    • 0
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/03/02 23:08:20

    ケンちゃんは面白いよ。子供の頃からずーっと見てる。大竹まことってどうだろう?関根勤は面白くない。昔はもうちょっとマシだったけど。

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 23:03:30

    >>23付け加えると死亡した相手に過失があり、遺族からも、自粛していた大竹まことに早く復帰してくださいと懇願されてる

    • 0
    • 23
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 22:49:54

    >>15死亡事故。たけしがバックアップしたんだよ

    • 0
    • 22
    • とりあえず生!
    • 17/03/02 22:48:27

    >>12
    わかる。笑っていいともの年末にやる出演者モノマネ好きだったけど、最後関根勉で面白くないのに出演者、特に太田光やベッキーあたりがお腹抱えて大爆笑してるの見ると一気に冷めてた。

    • 1
    • 17/03/02 22:46:10

    >>20うんうん、そんな私もアラフォー!

    • 0
    • 17/03/02 22:45:46

    アラフォーだけど志村けんは子供の頃は神だったわよ!

    • 1
    • 17/03/02 22:44:47

    主、若いのね

    • 1
    • 17/03/02 22:44:07

    志村けんは芸人だからいつもふざけてるように見えるけど、真面目にコツコツと頑張ってきたイメージ

    • 0
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 22:39:32

    志村けんの下ネタは嫌いだけどひとみばあさんは好き(笑)

    • 0
    • 17/03/02 22:01:36

    志村けんさんはコントの人。フリートークで勝負する人じゃないしね。
    大竹まことは時代に求められたキャラ。
    今面白くないのは当然。
    関根さんは最強素人からの芸能人。それにしては息が長い。

    • 1
    • 17/03/02 22:00:10

    大竹まことって 人殺しじゃなかったっけ?違うひとかな

    • 0
    • 17/03/02 21:56:43

    >>11ね、私も。ママスタ志村ファン多いんだね。うちはひょうきん族見てたから、だいじょうぶだあとか、かとちゃんけんちゃんは見てない。ドリフは見てたけど。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/02 21:53:31

    志村けんは、昔は「面白い人」の代名詞と言っていいほどの存在だった
    比較できるお笑い芸人がいないほどの存在
    残りの2人とは当然別格

    大竹まことは生放送で無茶するだけの石橋貴明の劣化版みたいな人だった
    関根勤は今でいう「なだぎ武」くらいの存在だった

    • 1
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 21:52:37

    お笑い系の番組に関根が出ててトリが関根のネタでみんなでわざとらしく大爆笑とか一番嫌いなパターン
    関根つまらなすぎ

    • 1
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/02 21:49:56

    志村の人気ぶりにビックリ

    • 0
    • 17/03/02 21:49:14

    面白かったよ
    大竹まことはちょっと毛色が違う面白さだね
    シュールというかなんというか
    でも今の笑いとは違うんだろうね

    • 1
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/02 21:47:49

    ここに入れるなら志村けんじゃなくて小堺一機でしょ。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/02 21:47:06

    志村けんなめんな!

    • 0
    • 17/03/02 21:46:27

    ちょっと!
    志村けんは全然違うよ!

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/02 21:46:26

    志村けんはお笑いだけでずーっと勝負しててすごいって松っちゃんが言ってた。

    • 0
    • 17/03/02 21:45:54

    >>3
    高田純次はわりと面白い

    志村けんも他の2人と大差ないくらいつまんないと思うけどなぁ

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/02 21:45:34

    志村けんは別でしょー。
    仕事柄よく会ってたけどおもしろいしびっくりするくらい優しかった。一方加藤○は…

    • 0
    • 17/03/02 21:44:58

    高田純次は面白いって認めてるってこと?

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 21:43:53

    昔面白かったのは志村けんぐらいだよ

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/02 21:43:28

    志村けんは他の2人と比べちゃダメじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ