森友学園の選手宣誓や教育勅語をおかしいと言っている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 16:27:04

    こういう育てられ方をしてきたひいばあちゃん、じいちゃんばあちゃん、それに育てられてきた父母、私達は全うじゃんw
    何の損害をもたらす?
    メリットしかなくない?
    マスコミも芸能界をも汚染してる在日の方がよっぽどタチ悪いやん。

    • 1
    • 17/03/02 15:36:15

    反日韓国の教育みたいだなぁと思う

    親がいいならいいんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 15:32:52

    >>11本当にあなたの言う通りだと思います。
    相手国をどう思うかは大人になってから本人に選択させるべき。
    幼少時期にヘイト感情を植え付けるのは反日教育と同じ。
    下劣な民族が行うこと。

    日本人はヘイト感情なんか植え付けずとも、日本のことを愛する感情さえ植え付ければ、誇り高き日本人として世界で活躍するし認められるはず。

    • 0
    • 17/03/02 15:22:33

    自分の国を愛する事と、相手国を下げることは違う。こんなの、あちらのお国とやってる事は変わらない。
    日本はそういう下品なことをしない、品格がある国のはず。


    相手国非難は、子供が大きくなってから自分で調べて真実を知ったその時にすればいい。
    何も知らない幼児たちに理解できない内容を宣誓させるなんて、洗脳と同じ。まさにあちらの人とやってる事が同レベル。

    同じ土俵でケンカしちゃダメ。

    • 0
    • 17/03/02 15:16:36

    教え自体は素晴らしいと思うけど、この時代にこんな幼い頃から植えつけてしまうのもやり方としてどうなのと思ってしまう。
    それにこの学園長もちょっと行き過ぎてるし。

    • 0
    • 17/03/02 15:15:31

    擁護してる人って反対の意見言うとすぐチョンとか言うけど
    あんたたちのほうがよっぽどチョンっぽいよ!

    • 0
    • 17/03/02 15:14:21

    (笑)
    いつの時代を生きてきたのかな?(笑)

    • 0
    • 17/03/02 15:11:15

    >>2
    そうなの?

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/03/02 15:10:45

    自民党のお偉いさんまで批判してますがねー

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/02 15:10:34

    わざとではないよ。
    森友学園は素晴らしい学校だからさ。

    • 0
    • 17/03/02 15:10:30

    愛国心は大切ですよね
    日本人だけ愛国心が育てられない
    何処の国の陰謀じゃー!

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 15:10:23

    (゜〇゜;)
    \(゜o゜;)/
    (o゚Д゚ノ)ノ
    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/03/02 15:09:56

    あなたわざと?
    批判してくれーって見え見えなんだけど

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/02 15:09:52

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ