【小学生】ADHD ADD 【悩み】

  • 小学生
    • 294
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/30 22:21:24

    子供1人、シングル家庭だけど私も発達障害だと思う。フルで働いてるだけで脳みそクタクタ。帰宅後に高学年で癇癪持ちの子供の宿題みる気力も残ってない。毎日同じこと言われても学習しないし、いかにズルするかしか考えてないから、向き合うのが辛い。無理して塾に通わせたところで仕事で送迎できないからサボるのは目に見えてる。反抗期になったら多分家で暴れると思う。周りとの差はどんどん広がるし、本人もそれに気がついてるけど努力は絶対しないから、イライラ持て余すと思う。お先真っ暗。全部私がクソ親なのが悪い。毒親って私のことだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ