今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

  • 小学生
    • 212
    • お通しのキャベツ
      17/03/02 10:02:21

    うちの小2の息子ものろまで言うと分かってるよ!って逆ギレして来たり。お兄ちゃんは幼稚園の頃から自分から起きてきてあっという間に着替えも歯磨きも終わらせて全く手がかからないのに次男は真逆。たまーーーに凄く早くできた時に褒めるんだけどまた次の日は急かさないと間に合わないみたいな。登校班だから遅れると他の子達に迷惑かかるし、言わずに言われなくなるし、いい加減しっかりしてほしいと思いながら3年経過。性格なのかね。朝からイライラするよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ