前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート

  • ニュース全般
  • 熱燗
  • 17/03/01 20:58:56

NEWS ポストセブン [3/1 16:00]

前田敦子(25才)と30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。 一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。 2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。

翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になったRADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者) 本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。
「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者) 前田は2015年5月公開の映画『イニシエーション・ラブ』で松田と共演し、それ以来親しい友人関係を続けている。A氏とは松田を介して知り合ったようだ。前出の芸能関係者が続ける。「昨年夏頃から野田さんと交際していると報じられましたが、あっちゃんは“ありえない”と笑い飛ばしていました。実際、一時期は親しい関係になったようですが、真剣交際には発展しなかったようです。
Aさんとは昨年の秋頃から交際をスタートさせました。ファッションに造詣の深いAさんにハマっていて“今日は彼が私の家に来るんだ”とか“交際は隠してない。一緒にいられるところを撮られても全然平気!”とか、周囲には大っぴらに話しています」 前田が行きつけの都内のバーでも、ふたりでグラスを傾ける姿がよく目撃されている。 さて、冒頭の週末デート。前田のマンションから再び揃って外出したのは、日曜の夕方になってからだった。A氏がブルゾンの中に着たシャツは、前日とは違って白色。前田もレザー調のジャケット、スキニーパンツもブラックで決めて、インナーは白。ペアルックのような装いだ。 ふたりはまたドライブデートを満喫し、22時前に再び前田のマンションに帰宅した。

前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ、A氏はインテリアグッズを抱えながら、両手に持つ近所のスーパーのレジ袋からは長ねぎがのぞいている。つきあいたてのカップルというよりも、気心がしれた夫婦のようにも見える。「時間があるときや週末はほとんどあっちゃんの自宅で過ごしているようです」(前出・芸能関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/06 13:45:49

    >>75
    ださ

    • 0
    • 99
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/06 13:43:53

    >>94
    ちょwww

    • 0
    • 98
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/05 14:17:42

    akbにいた頃が一番よかったんだねこの子は

    • 0
    • 17/03/05 14:16:17

    >>89
    うん

    • 0
    • 17/03/05 12:48:28

    ブサイク

    • 0
    • 17/03/05 11:42:06

    >>86
    www

    • 0
    • 17/03/05 06:18:14

    >>75あっちゃんの服についてるのモンスターボールかと思ったわ

    • 0
    • 17/03/05 02:13:45

    >>85
    ダサ過ぎる笑

    • 0
    • 17/03/05 02:12:40

    >>91
    でもダサイ

    • 0
    • 91
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/05 00:51:11

    >>84
    主婦には到底勝ち目のない人だよ。

    • 0
    • 17/03/04 18:19:30

    股ゆるそう

    • 0
    • 17/03/04 16:54:30

    かなりの男好きだよね、この人

    • 0
    • 88
    • ちょうちん
    • 17/03/04 16:10:07

    >>86
    なにそれ

    • 0
    • 17/03/04 15:58:34

    >>86
    ウケるw

    • 0
    • 86
    • 全部タレで
    • 17/03/04 14:47:19

    >>11
    あっちゃん、ハイスクール奇面組の漫画の顏にも似てる。

    • 0
    • 17/03/04 14:41:02

    >>75
    だっせー

    • 0
    • 84
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/03 15:47:09

    >>11
    なんかダサい笑

    • 0
    • 17/03/03 15:32:16

    >>49
    お茶吹きそうになったじゃん

    • 0
    • 82
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/03 13:00:58

    >>57それだ!

    • 0
    • 17/03/03 11:40:49

    だっさい私服だな。びっくり

    • 0
    • 17/03/03 11:37:15

    就活家族見て 改めて目がくっついてて ブッサイクだなーと思う。

    • 0
    • 17/03/03 11:36:36

    >>62スタイル良かったよね。私は生でも見たことあるけどすごい美脚だったよ。
    あっちゃんとか元AKBの子達ってAKBにいたから可愛く見えてた。
    公演してる時とかめっちゃ可愛かったのに今可愛くみえない。

    • 0
    • 78
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 11:32:11

    >>75どこのだろ。高いやつかな。

    • 0
    • 17/03/03 11:30:01

    >>75
    男は同じ服?

    • 0
    • 17/03/03 11:26:58

    >>68
    トピ文に書いてるよ

    • 0
    • 75
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 07:33:23

    お気にの黄マフ

    • 0
    • 17/03/03 07:30:39

    >>49
    www

    • 0
    • 73
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/02 23:51:58

    >>70思った

    • 0
    • 17/03/02 23:50:35

    >>34
    キンタロー

    • 0
    • 17/03/02 23:06:35

    >>49
    爆笑

    • 0
    • 70
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/03/02 22:17:20

    中国人みたい

    • 0
    • 17/03/02 21:57:35

    >>58
    柄本明さんの息子だよね!

    • 0
    • 68
    • ちょうちん
    • 17/03/02 21:56:07

    あっちゃん、確か尾上松也?って歌舞伎俳優と付き合ってたよね?
    あれ~、古いかなこの情報(^^;

    • 0
    • 17/03/02 21:52:59

    >>62
    修正でしょ

    • 0
    • 17/03/02 19:56:59

    男関係激しいね

    • 0
    • 17/03/02 18:22:42

    あの襟巻き高そう

    • 0
    • 64
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 18:07:40

    >>62
    その時は痩せてて今は太ったのでは?

    • 0
    • 17/03/02 17:58:15

    こじはる祭りの時の前田敦子、めちゃくちゃブスでビックリした
    あと銭形警部の番宣の時の態度が悪すぎて、この人のどこに需要があるのか全く理解出来ない

    • 0
    • 62
    • トマトベーコン
    • 17/03/02 17:53:56

    AKBの水着のPVの時にスタイル良くて可愛いな~って思ってたのは幻だったのか?周りがスタイル悪すぎただけだったのか…

    • 0
    • 61
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/02 17:50:41

    なんかダサくてびっくり

    • 0
    • 17/03/02 17:48:27

    >>57
    やった!ゆいP派がいた!
    今のところ、バービーが一番多いね。

    • 0
    • 17/03/02 17:39:52

    >>41
    同じく

    • 0
    • 58
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 16:47:37

    >>54 気が強くて嫌になるよね。

    僕らの時代に出たとき、みつきちゃんと出てた。俳優の2世が、みつきちゃんに惚れた話してたら、ふくれっ面だった。
    お前なんてタイプじゃねーよ!って言われてた。

    • 0
    • 17/03/02 16:39:06

    おかずクラブだね。ゆいPじゃん

    • 0
    • 17/03/02 16:37:25

    AKBの時も全然かわいくないのに何で人気投票1位なのかな?って思ってたけど、最近ますますブスだよねー。
    男から見たらかわいいの?

    • 0
    • 17/03/02 16:14:51

    >>11
    ブサイク

    • 0
    • 54
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/02 12:35:13

    >>50
    うんうん。
    トーク番組でも中身のない人、賢くないけど気はきついイメージ。
    こういう人はすぐ振られそう。

    • 0
    • 17/03/02 11:32:27

    >>48
    佐藤健と週刊誌に撮られた時も前田ヲタがすごく荒れたんだよね。
    『あっちゃんと握手するためや総選挙のために今まで何百万も使ってきた分を返金しろ』とかSNSに書いてる人もいたし…笑

    • 0
    • 52
    • 北京ダック
    • 17/03/02 11:09:27

    ヘビーローテーションのPVの時バービーに似てると思ってたけど、さらにバービー化してきてるね

    • 0
    • 17/03/02 08:59:01

    >>47 似てる。男の人モテそうだからすぐ別れそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ