【森友学園】 安倍首相は悪くないと判明した時系列【まとめ】

  • なんでも
    • 6
    • ミニトマト
      17/03/01 18:18:01

    確かにはじめから悪くはないよ、
    ただちょっとやりすぎな部分もあるし、
    百田尚樹さんや竹田恒靖さんや安倍総理の名前とか勝手に使っていたのはどうかと思う。
    教育方針はいいと思うし、近かったらいれたいけど、安倍総理ばんざい!みたいなのは
    結局安倍政権の足をひっぱっているし、
    もう少し愛国心があるならきちんと考えて行動して欲しかったかな。
    現にマスコミや世間では、やっぱり愛国心イコール頭おかしい、怖い!右翼!と勘違いする人が多いからこそ、悔しいね。
    ここまでする経緯はあったにせよ、マスコミなんて偏向報道しまくるんだから、もう少し賢くして欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ