中国道で約3キロ逆走、軽トラ運転の90歳男性死亡 大型トラックと正面衝突

  • ニュース全般
  • ささみ
  • 17/03/01 16:15:35

2月28日午後9時40分ごろ、兵庫県三木市吉川町有安の中国自動車道で、逆走していた同市吉川町楠原、無職、森上源一さん(90)の軽トラックと大型トラックが正面衝突し、森上さんは搬送先の病院で死亡が確認された。大型トラックの運転手(55)にけがはなかった。

 県警高速隊によると、事故前の目撃情報などから、森上さんは吉川インターチェンジから上り線に入り、約2キロ進んでからUターンし、約3・3キロ逆走したとみられる。

 家族は森上さんに物忘れがあったと話しているといい、県警が原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 16:28:39

    物忘れがあって90のじじぃが車に乗るのを放置って家族に責任取らせてよ
    トラックの運転手がかわいそう

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/01 16:26:56

    家族が物忘れし始めてるのわかってたのに何故止めないのかね?

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/03/01 16:26:15

    大型の運転手に怪我なくてよかったけど逆走なくならないね。。

    家族も鍵とりあげるくらいしないと。

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 16:22:58

    >>1家族が止めないってのもありえないよね。しかも認知の症状も出てるのに。

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/03/01 16:21:05

    90になっても乗るんだ
    あり得ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ