【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 05:02:51

    焼き肉どうしたらあんな汚い食べ方出来るの?
    もはやオッサンか力士。。。

    • 13
    • 18/03/19 04:54:39

    焼肉動画


    THE・共喰い


    • 10
    • 18/03/19 02:54:09

    まだダイエットを頑張っていた頃に、「芸人はキレイを目指しちゃいけないの?」って言ってたことあったけど、夜中に焼き肉食べてる動画を堂々とアップしてる人の発言とはおもえないね。
    仕事の付き合いもあるだろうし、夜中に焼き肉食べるのが絶対ダメとは言わないけど、あの動画を見たらキレイ目指してる人じゃないよね?と思うのが普通の人の感覚だよね。
    その場の思いつきだけで発言してる人だから、もうそんなこと忘れてるんだろうけど。

    • 12
    • 18/03/19 01:53:45

    もう女であることをやめたんだね。
    醜すぎるもんね。

    焼肉食べる動画も醜すぎてビックリしちゃった

    • 14
    • 18/03/18 23:14:37

    本日のやしろ豚です。
    これから焼き肉です。もっと太れ

    • 10
    • 18/03/18 23:04:20

    これから焼き肉ってバカですか?(笑)

    • 6
    • 18/03/18 22:22:44

    大分のイベントでやしろだけ撮影OKてSNSで拡散してもらおうと必死だな
    過去の他のイベントもそうみたいだし

    • 5
    • 18/03/18 20:15:57

    >>5996
    もうじゅうぶん痩せなくなってると思うよ。何回も食べないダイエットとリバウンド繰り返してるから

    • 7
    • 18/03/18 13:36:14

    まだ30歳なのに、股ずれとか靴ベラ使わなきゃ靴履けないとか笑える!
    どれだけ体に脂肪付けてんだよ!
    忙しくても、休憩時にちょっとでもストレッチしなよ!この先、痩せにくくなる前にね!(笑)

    • 7
    • 18/03/18 12:44:25

    太ってしまったら普通はショックで痩せる努力するけど、やしろ優はその努力すらしないようになってる。
    ブログは「日記にする」も出来てないし、くだらない事ばかりだし、思考回路がおかしくなってる。

    • 5
    • 18/03/18 11:52:40

    太り続けてる過程を自らネタにして公開するとか何なの
    虚しくならないのかな

    • 7
    • 5993

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 11:02:31

    濱田はネタも面白いしフリートークもイケる

    どこかの誰かさんとは違う

    • 4
    • 5991
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 10:48:58

    同じデブタレントのものまねなら出来るんじゃない?
    インスタの写真で、顔半分だけど、化粧したのが「マツコ・デラックス?」って思ったのがあった(笑)

    • 4
    • 18/03/18 10:33:50

    今ワイドナショー見てたけど盲目のR1王者の濱田祐太郎くんが出てた

    やしろは濱田くんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいと思う

    寿司動画上げてる暇があったら少しでも話芸磨けよ

    • 5
    • 18/03/18 10:33:42

    スクワットを毎日して、太ももに筋肉つければいいと思うけど、ズボラのやしろ優には無理なんだろうな。

    • 4
    • 18/03/18 10:30:45

    スリム体型の人には股ずれなんて経験ないからわからないよね。
    私はわかるけど、大勢が見るブログで見せる馬鹿さにはドン引き…

    • 5
    • 18/03/18 09:09:17

    またずれわかりますってコメントしてる人ばっかで驚き。
    普通わからないし。太ももの付近ストッキングみたいに生地薄くなってて笑える。

    • 4
    • 18/03/18 09:04:10

    痩せてた時の写真って出す58キロくらいの高校生の時の写真も同じ写真ばっかやしあれもすぐリバウンドして痩せてた時期なんてほぼないんやろうな。
    体重計電池入れてなんもしてなくてぶくぶく太ってるだけだよね

    • 4
    • 18/03/18 08:41:39

    銀のさらの動画ヤバイ
    目を細めて、囁き声で
    「美味しいね」って。
    自分の事女優かなんかと勘違いしてない?笑

    • 7
    • 18/03/18 03:14:14

    なにをやっても、一貫性がないから叩かれるんだよね。
    例え間違ったダイエット方法でも本人が信じてつづけていて、効果があればそれはそれで本人の自由だけど、ちょっと聞きかじっては取り入りれて、効果が出る以前にやめてしまう。
    それでいて人には自分がさもダイエット成功者であるがごとく上から目線でアドバイス的なことを偉そうに語るからきらわれることに気付かないバカさ。
    アンチの人も理由なく嫌ってるわけじゃないのにね。
    私も最初は普通に応援してましたよ(笑)
    今は大嫌いですけどね。
    縁もゆかりもない芸能人でこんなに嫌いになる人ができるとは思いませんでしたよ。

    • 10
    • 18/03/18 02:43:30

    ただ痩せるのではなく、痩せた状態をキープすることが私の目標なんです!って言って散々上から目線でダイエットアドバイスしといてこれかよ。あれこれ手を出しては読者にすすめて自分はひとつも続かない。
    だったら初めから結婚式のためのダイエット!でやれば潔かった。

    • 11
    • 18/03/18 00:31:18

    >>5978
    ビビる大木のバーターでたまに出演してる
    名古屋ローカルの大徳さんだよね
    首都圏は映らないから良かったわ

    • 4
    • 18/03/17 23:39:28

    首のシワが30歳とは思えない!
    何度もリバウンド繰り返すとあんな感じになるんだね。 
    こわっ!

    • 8
    • 18/03/17 23:29:20

    昨日のロンハー渡辺直美が
    食べてるは映像ずっと見てられるけどこの人のは無理。同じデブだけど全然違う

    • 7
    • 5979

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 22:40:58

    >>5977
    明日朝9時55から放送の写真みたい。インスタにて発見した

    • 5
    • 18/03/17 22:18:14

    >>5976
    なにこの写真??w
    今現在?デブすぎて面白い

    • 7
    • 18/03/17 22:14:25

    リバウンドって恐ろしい((((;゜Д゜)))

    • 11
    • 18/03/17 21:40:06

    なんでローマ字で書いてるの?
    リバウンドしたから、パンツが股ずれして穴開いただけの話でしょ?
    だったら、全文英語で書くくらいの根性見せたら?
    余計バカに見えるから、いろいろやろうとしなくていいのに。

    • 9
    • 18/03/17 20:57:29

    あれ?
    わざと無表情で汚い食べ方での炎上狙いはやめたんだ?
    今度はわざとらしい笑顔で、旦那と一緒に食べてる?幸せアピール?
    なにやっても半端なひとつも面白くない人だね。

    • 8
    • 18/03/17 19:44:13

    女捨ててるのは以前からだよ。
    大病患うまで食べ続けそうで怖い。

    • 6
    • 18/03/17 19:23:42

    ますますデブってる

    女を捨てたのね

    • 6
    • 18/03/17 17:18:47

    首短いから、余計に顔デカのデブなのが目立つ。

    • 5
    • 18/03/17 17:10:06

    顔面肉団子

    • 8
    • 5969

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 16:32:27

    働くのがイヤになってる旦那を放って、よくこれだけ1人で回転寿司に行けるね。
    夫婦になった自覚無いのかな?

    • 5
    • 18/03/17 16:21:13

    完全に豚

    それと回転寿司のCM狙ってんのかよ
    ねーわw

    • 5
    • 18/03/17 16:12:59

    本当にいつまで寿司食う動画あげるつもりだろう。不快でたまらない。

    • 6
    • 18/03/17 14:25:22

    >>5962
    大分の肉祭りって、今日と明日の両日だよね?
    やしろは豚だから、前日から行って捌かれてるのかな(笑)

    • 5
    • 18/03/16 13:05:05

    ツイ情報によると今日は表参道でナベプロのお笑いイベント出演らしいよ
    もちろんナベプロ売れっ子芸人は誰一人出演せず
    やしろは若手お笑い芸人に混じって出演
    ここにも格差が・・・・

    • 4
    • 18/03/16 12:56:22


    西友の巻き寿司を食べてる動画は不快そのもの。
    西友で同じもの売られてるの見たら、あの食べ方思い出して買いたくなくなるわ。
    営業妨害になりかねないね。

    • 10
    • 18/03/16 11:52:24

    日曜日は営業だってさ

    「おおいた肉祭り」

    肉祭りwwwwwwwwwwwwwwwww

    やしろってここ最近は営業とかお笑いトーナメント出演が多いけど
    事務所からブログばっかやってないでちゃんとお笑いの仕事しろと
    教育的指導受けたのかもね

    • 4
    • 18/03/16 11:45:08

    読者数減るの楽しみ~~~w

    • 4
    • 18/03/16 09:46:25

    あの豚の為に いがみ合うのは
    もうやめましょう! ヤシロ嫌いなもの同士仲良くしましょうよ!これ以上読者数の話し、もしくはそのアンチの話し、持ち出した人にはブタになる魔法をかけます(笑)

    • 2
    • 5959

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 07:18:54

    >>5957
    あなたがトピ立てて自分の気に入るルールを作れば良い。何を書こうが勝手ではないですか。
    全てがあなたの気に入るコメントにはなりませんよ。嫌なら、あっそ とスクロールしてほっとけばいいのです。
    いちいち噛みつかなくてもね……。何日読者数についてもめるんですか。
    読者数チェックしてない人には、あぁそうなんだー、減ったんだねーと情報くれてサンキューですよ。
    やしろ優についてだけ書きなさいよね。
    うんざりですよ、いがみ合い

    • 5
    • 18/03/16 03:31:42

    >>5936
    は?嫌なら見るなはこっちのセリフ(笑)前から読者数報告うるさいって何度も言われてるし関係者認定も頭おかしいって言われてんのに…やしろ優のブログもムカつくけどナンダカンガみてるし、ここでそれについて悪口言ってるのも楽しいのに読者数報告がしつこいのが嫌なだけ。顔真っ赤なのも貴方の方。もう、別にトピ作ってそこで毎日、読者数の報告しとけばいいと思う(笑)誰も見ないと思うけど

    • 0
    • 18/03/16 03:24:32

    >>5953
    目指さなくても
    もうなってるから大丈夫(笑)

    • 5
    • 18/03/15 19:48:21

    事務所の後輩芸人たちから嫌われてるってホント?

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ