【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 9176
    • 元禄
      19/10/27 16:17:13

    >>9172
    開始時間もまちまちで、数時間前に開始時間を告知するやり方だから、本当に見たいと思ってる数少ないファンしか見ないし、TikTokやYouTubeみたいに低評価や耳が痛いコメント残されることもないし、本人はとても気に入ってるっぽいよね。

    流行りのSNSは片っ端から手を出して露出を狙ってるけど、どれも長続きしないのは自分の思うような好評価が得られないからだよね?
    嫌なことからすぐ逃げる性格が出てるよね。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ