【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 878
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/02 02:18:39

    てかさ、この人そんな忙しいの?痩せてもさ、需要も無いし。決定的なのは芸人としてのセンスの無さだよね。愛嬌も、この人は作ってる感がすごい。親しみやすいキャラを演じてる感じ。いや、別に親しまれて無いけどね?ブログやtwitterのやしろ応援団みたいな人達も、本心で言ってるのかな。美人だとか可愛いとか。中には顔がとても綺麗だからモデルみたいになれると思うとか・・・・・本気で言ってるなら可哀想でしかないんだけど・・・持ち上げコメがものすごい。
    やしろもブログとかで自分に語りかけるような感じだったりするし、自分大好きなんだろうけどアンチへの対応ってのも芸能人としてあると思う。『飾らない優ちゃんが好き』とか言うファンいるけど飾らないんじゃなくて性格悪いだけ。頭悪いだけ。そして、計算高い。頭悪いから凡ミスばっかだけど。
    ・・・長くなったわ 笑

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ