【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 7498
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/01 07:27:54

    例の動画から学んだ大人っぽいことってタイトルだったけど、内容はただの逆ギレの愚痴で、まるで子供(笑)
    見た目はすごく老けてるけど、中身は中学生みたい。

    その記事から更新がないのは、これに同意して擁護してほしく仕方ないんだよね。
    僅かなコメントの中に「育ちがいい」みたいなのあってたけど、育ちが良い人は、スルースキル高い人が多いから、不特定多数の人が見るブログにこんな愚痴っぽいこと書きません(笑)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ