【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 7497
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/01 01:56:00

    あきらかに誹謗中傷ととれるコメント(デブとかブスとか根拠のない中傷)はともかく、本人の持論とは違う意見としてのコメントすら承認せずに肯定的なコメントしか掲載しない姿勢が反感を買ってるのに、本人は全然気づいてないのか、楽な方、楽な方に逃げてるよね。
    でも、たまたま目にした批判的なコメントに深く傷ついて、擁護を求めてブログにわざわざ書いたりするから、余計に反感を買うんだよね。

    批判的なコメント、むしろ好きなんですとか負け惜しみ言うなら、ブログでもなんでも全てのコメント即承認したら?
    人の話を聞かないよね。いつでも自分が正しいと思ってるイタい人だね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ