【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 7495
    • 真名川ダム
      18/06/30 20:46:39
    >>7494 
    うなぎを食べたのは事実、で、コメントされたのは、うなぎ食べたことはブログに書かないんですか?みたいなことだったはず。
    全部事実なのに、書き方が意地悪!って感じの完全に逆ギレ。
    で、体重減らないのは食べてるからじゃん!って言われるだろうなと思ったから、書くかどうか迷ったけど、食べたもの全部載せるなんて言ってないし、その日は何も食べてませんとも言ってないし?とか保身満載。
    私はそれまではファンではないにしても、ダイエット頑張ってるんだなと見ていたんだけど、これを見て一気に嫌いになりました。
    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ