【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 347
    • 匿名
      17/07/04 13:03:41

    >>346
    20キロ減。

    痩せた痩せてないってだけでボロクソ言ってる訳じゃないんですよ。
    ダイエット開始日から今日までのブログを読んでみてください。
    私は最初 応援してる方でした。
    でも、ダイエットに向き合う姿勢だったり、旦那さんに対する態度だったり…ここ最近のやしろさんは酷いです。
    ちょっと…って思う事はブログのコメント欄に書いたりもしましたが、承認されず削除。
    トータル嫌いになっちゃいました(^^;;

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ