モデル 高垣麗子 妊娠

  • ニュース全般
    • 588
    • 匿名
      17/08/31 15:32:07

    宝物だって自分でも言っているような1ヶ月そこらの赤ちゃんを夜の街に連れ出すって呆れてものが言えない。
    室内だけ…って言い訳していたけど、まだ予防接種もしていないような免疫のない赤ちゃんなのにね。なんだかんだで自分が外出して息抜きしたいだけじゃん。
    この人はたぶんこれからもこうやって言い訳しながら、大人の都合で娘を連れ回すんだろうね。
    着るものやガーゼをオーガニックにしてこだわるよりも、もう少し赤ちゃん第一で考えようよ。ファンだっただけにガッカリ。ファンを失望させるだけだから、もう私生活さらさなくていいよ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ