保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 09:37:25

    >>19 ありがとう見てきたよ。ブログアクセス貢献してしまったのかな。親友は結局どうなったのか、変な女の人だね。やっぱ凄い目が離れてて気分悪くなった。

    • 0
    • 21
    • 重要なお知らせです
    • 17/03/02 08:39:22

    芸能人・有名人カテゴリーの各アンチトピックに関して

    叩き=売名・宣伝。

    常に1ページ目に上げておく事に意義があるのでしょう。

    気になってブログを見に行く人が続出すればランキング上がるのは必須だから。

    内容は、どこも似たり寄ったりです。

    • 0
    • 17/03/01 18:34:25

    >>19
    鬼頭

    • 0
    • 17/03/01 18:04:18

    >>17うん、そうだよ。
    知らなかったら、保田圭 祈ってください ブログ でググるといいよ。

    • 0
    • 17/03/01 12:39:22

    保田の愛犬

    • 0
    • 17/03/01 11:40:24

    目が離れてて、あごにほくろがある人?

    • 0
    • 17/03/01 10:17:23

    >>8
    例えばアンチトピのどのレスが本人自演なの?
    そこまではっきり本人だって言い切れるほどの文章の癖が気になる。
    3、4レスくらい貼ってみて。

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 10:15:01

    >>14
    そんなこと知らんわ(笑)

    • 0
    • 17/03/01 10:08:05

    >>12出た出た。ちょ、あなた、とか。
    改行の仕方とか。癖が出ちゃうねー。

    • 0
    • 17/03/01 10:05:44

    私も、祈ってくださいブログから、大嫌いになった一人で、その前までブログ見てたから、本人の書き込み分かる。
    保田さんって、癖が強いから、アンチのコメント文章にも癖が出てるんだよね。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 10:05:35

    >>11
    ちょ(笑)
    あなたよっぽど暇なのね。

    • 0
    • 17/03/01 10:02:11

    >>10出た。本人(笑)

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 10:00:21

    >>5
    えー。怖い!


    そんなことまで把握してるあなたが。

    • 0
    • 17/03/01 09:47:38

    あとは、祈ってくださいブログの後に、必死で言い訳してたときもあったよ。

    • 0
    • 17/03/01 09:46:23

    >>6犬を外出した時に、網に入れて移動してる写真があるんだけど、犬も苦しそうでそれを指摘したアンチに、あの網は穴が空いてるから息も出来るし、魚釣り用ので高かったんだからー。と吠えてたこともあったわ。
    っていうか、ほぼ毎日のように書き込みしてるよ(笑)

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 09:42:33

    妊活詐欺師

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/01 09:41:54

    >>5本人しか知らない情報?なに?

    • 0
    • 17/03/01 09:39:26

    ママスタの本人のアンチに、本人書き込みしに来てるよ(笑)本人しか知らない情報載せたりしてる。
    ちなみに、凄い汚い言葉とかで他のアンチにも書き込みしてるよ。
    それがバレて、今仕事干されてるらしい。

    • 0
    • 17/03/01 09:34:20

    ストライクゾーンひろいですね

    • 0
    • 17/03/01 09:33:54

    誰それ

    • 0
    • 17/03/01 09:33:30

    今日1笑ったわ。

    • 0
    • 17/03/01 09:04:07

    眼科へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ