自分にだけ嫌な態度をとる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 21:32:15

    いる。話したこともないのに。
    初めは何か気にさわることしたか考え込んでしまったりしたけど、今はそんな人のことどうでもよくなったよ。
    考えたところで分からないしね。

    • 0
    • 17/02/28 22:24:21

    他の人にはライン交換しようとか、今度遊びに行こうとか、言ってるのに話す機会があって話すと、えー、あー、はい、の単語のみ

    分かった時点で身を引きます
    もう無視、きりがない。

    • 0
    • 48
    • 全部タレで
    • 17/02/28 22:37:57

    嘘を平気でつく人には嫌な態度取ってるけど、気づいてなさそう。本当にクズだと思ってる。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 22:45:46

    スピーカーと嘘つきには気をつけてる。嫌いって態度に出したら、またある事ない事言われるから。困ったものです。

    • 0
    • 51
    • 全部タレで
    • 17/02/28 22:48:20

    >>48
    信用されてないから嘘つかれてるんだよ。あなたも気付いてないじゃなあい?

    • 0
    • 17/02/28 22:49:32

    いますね。関わりあいたくない。なのに関わってくるうぜーよ。

    • 0
    • 17/02/28 22:49:36

    >>30自分は見てるだけのつもりでも相手には睨んでるように見えたりとかあるでしょ?

    • 1
    • 17/02/28 22:57:38

    なんでかな、私にだけ真顔で見てくる人。

    その後笑顔で友達と話してるの。

    なんだかんだあって一年ぶりにあった時も、あちらは歩いてたから、歩きながら10秒以上真顔で見られた。

    なあに?って聞いてもいいのかな。

    • 1
    • 55
    • アスパラベーコン
    • 17/02/28 22:58:28

    >>52 わかる。

    • 0
1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ