息子夫婦が年1回しか帰省せず寂しいです。

  • なんでも
    • 434
    • とりあえず生!
      17/02/28 20:48:22

    主さんのコメントだけざっと読んだ。
    うちは私の実家が東京で、住まいが東京で、夫の実家が関西だけど
    夫が帰りたがらないし私も夫も仕事あるし子ども小さいから何かと面倒だしって
    結婚して11年になるけど妊娠までは年1回帰省するかしないかで、妊娠から今まで帰省してない。
    帰ってこいってうるさく言ってこない姑だけど、会うと図々しさ発揮して毎回夫とケンカしたりして不愉快であまり帰省したくないのが本音。

    嫁と姑発揮所詮他人だから、本音でどうこうって難しいと思う。
    よほどウマが合うとかじゃないと、って感じかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ