日本は韓国に完全勝利した!!!!!!!!!

  • なんでも
  • やげんなんこつ
  • 17/02/27 19:01:15

日本は韓国に完全勝利した!!!!!!!!! 私は日本人です。歴史は嘘をつきませんでした!!!!!!!! 日本が世界中の世論を変えたのです!!!! ①日本の和食がユネスコ無形文化遺産に登録!
②日本人ノーベル賞受賞者380人突破!!
③1998年日本のサッカーFIFAランキング17位となるが、韓国は2000年に62位になった!
④2002年日韓ワールドカップで日本は見事ベスト1位!それに対し韓国はベスト16にも入らない
⑤ドイツで日本人偶像崇拝が頻繁に行われている!
⑥世界で最も高性能な練習機「ゴールデン・イーグル」がある!
⑦「円」が「ウォン」を抜かして世界五大通貨に認定!!
⑧「日本酒」がフランス料理に欠かせないものになった!
⑨整形技術が世界一!!!!!

海外の反応
韓国人「こんなの嘘だ!みんな騙されるなよ!」
ドイツ人「↑歴史歪曲のくせを治したら?日本は韓国に勝ったのさ。」
フランス人「お寿司おいしい 味噌汁もおいしい あと日本酒も」
アメリカ人「アメリカでは日本食が大人気♪」
オランダ人「僕は円紙幣を集めることに夢中だよ♥てかなんで韓国人いるの?」
カナダ人「日本ドラマは最高よ❤❤」

一体何故でしょう?1910年日本は韓国を併合しインフラ整備など近代化へ向けて努力しましたが、韓国人は日本人の素晴らしさを妬むあまり、「伝統や文化を揶揄し日本人第一主義にした」と言いがかりをつけていたのです。韓国人は個性や人格、潜在能力などを全面的に否定されたと思い込んでいます。

し・か・し誇りある日本人は最後まで諦めなかった!トンスルの雨が降ろうと槍が降ろうと!

それが日本人のすばらしさです。情が厚く「お・も・て・な・し」の心を忘れない。
その心によって今の大韓民国が存在するのです!!!!

それともう一つ、今の韓国は誰によって構成されたのでしょう?
答えは一つ、そう「日本人」です!!

つまり「日本人」は二つの国をまとめることができる極めて能力の高い民族なのです!

しかしあなた方は日本人に嫉妬するあまり、あることないことでっち上げたプロパガンダで日本を貶めようとしているのです!!

もう認めてください。
全世界の今の常識は日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国なのです。


韓国人に問う!
「日本に謝罪金を払うべきではないか?」と

韓国人に問う!!
「今のお前らがあるのは誰のおかげだ?」と

韓国人に問う!!!
「隣に日本があってありがたみを感じないのか?」と

韓国人に問う!!!!
「日本語を覚える気はないのか?」と

韓国人に問う!!!!!
「この講義を受けて改心したのか?」と

以上!!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 20:18:18

    長すぎる。韓国のが音楽もメイク 流行りものも上で日本が真似してるんじゃん。日本負けね。

    • 0
    • 17/02/27 19:31:39
    • 0
    • 17/02/27 19:31:15

    >>9
    韓国哀れ
    破綻しちゃうもんね
    韓国帰って財産提供してあげなよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 19:29:57

    • 0
    • 17/02/27 19:14:09

    いや、別に比べる相手じゃないと思ってるし、こっち見ないで欲しいし、だからこっちもあっちは見ない。

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/02/27 19:11:52

    全部読んでないけど、もういいです。
    勝ちも負けも決めたくないです。
    関わりたくない、それだけ。

    • 0
    • 17/02/27 19:10:58

    >>6
    そうだね
    韓国が進んでるし日本は追い付けないw

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 19:10:13

    韓国よりは日本の方が優秀だろうけど勝負けは関係ないかと。
    寧ろ比べてもいないよ~日本と韓国を。日本で生まれ日本人で良かったと思う

    • 0
    • 17/02/27 19:07:45

    トピ文読んでないけどトピタイだけしか見てないけど日本は韓国に勝ってるの?
    いつまでも日本なんか下じゃん(笑)

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/27 19:07:35

    >>2
    勝つも何も韓国は同じ土俵にすら立ててないよね

    • 0
    • 17/02/27 19:06:55

    なげぇ

    • 0
    • 17/02/27 19:06:55

    こんなトピ立てる事、こんな内容を書く事が日本人ぽくない。

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/27 19:05:14

    読むの途中で断念…すまぬ

    • 0
    • 17/02/27 19:03:15

    は?
    いつ日本が韓国に勝ったの?

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/02/27 19:02:37

    ふぅ、長かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ