ガイジ、ガイジ!からかわれた。

  • 小学生
    • 11
    • ぼんじり
      17/02/27 18:55:20

    私なら先生の耳に入れときたいと思います。

    うちも支援級の息子がいますが、学年が上がるとバカにする子や意地悪する子も出てきます。
    わざわざ言わなくても、面談のついでとかにそれとなく話しますよ。
    目を光らせておいて欲しいので。

    やり過ごして、チクりを気にする娘さんしっかりしてますね。
    娘さんから口止めされてるけど、と言うことも合わせて言っておけばいいと思います。
    エスカレートしないよう見守れたらいいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ