職場に客として食べに行ったんだけど

  • なんでも
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/02/27 07:48:22

    ぬしさんは、少しでも皆が楽になるなら、と、親切心で思わず仕事を手伝っただけなんですよね、
    お気持ちは非常に分かります。

    でも、やはりビジネスなので、お手伝いをしてしまうと、色々と『それは違う』やら『おせっかい』、『ヒーロー気取り』など、言わなくてもいい事を吐いたりされるのが現実なんですね、、、

    でも、もう過ぎた事だし、これからは決して店に行っても、お手伝いをせずに『今日は私はお客さん!』と胸をはって、ゆっくりして下さい(^^)
    なんだかエラソーにすみませんm(__)m(涙)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ