4月20日生まれの人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 02:14:22

    私も。どっちかわからないから星座占い見ない

    • 0
    • 14
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 02:09:45

    >>12うん。実は私も牡牛座と双子座の境でどっちやねん?って思ってて。
    もう何年もまえになるけど本屋で占いの本見たら一覧表みたいなのが載ってるのがあってそれで確認した。年によって2日前後ズレがあったよ。気になるなら見てみたらいいと思う。今はネットで検索したら出てくるかもね。

    • 0
    • 17/02/27 01:59:16

    >>11
    牡牛座

    • 0
    • 17/02/27 01:57:42

    >>10
    やっぱりそうだよね?なんか生まれた時刻で自分がおひつじ座だったり牡牛座だったりって見た事あるの。ややこしいなぁ…って思った(-_-;)

    • 0
    • 17/02/27 01:55:39

    >>7
    牡牛座と思っていればいいかなー?

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 01:55:33

    生まれた年によって違うよ。
    例えば何年なら何月何日の何時何分から何月何日の何時何分まで、とか星回り?できまってる。
    占いの本で調べたらわかるよ。

    • 0
    • 17/02/27 01:53:11

    >>8
    そうなんだね~。

    • 0
    • 17/02/27 01:51:52

    >>6
    雑誌によっては20日までがおひつじ座だったり。別の雑誌では20日~牡牛座ってなってるの。

    • 0
    • 7
    • ヒトラーとか宇治原とかミランダカー
    • 17/02/27 01:50:43

    私も4月20日~
    牡牛座率が高いよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 01:49:24

    あんまり星座占いとか見ないけど何日~何日までが牡羊座ってのは雑誌に寄って違うの?

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/27 01:48:58

    >>1ちょっとおうし座よりだね

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/27 01:48:51

    おうし座じゃない?
    私は22日だけどさ!

    • 0
    • 17/02/27 01:47:24

    >>1
    ごめん、そういうのいらないww

    • 0
    • 17/02/27 01:46:20

    >>1
    笑ってしまった……

    • 0
    • 17/02/27 01:45:40

    おひうし座ってしらないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ