2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1733
    • 阿武川ダム
      18/06/22 23:43:42

    >>1715
    うちは1人目も2人目も買いませんでした。成長していく過程で自然にできるようになる事なので必要ないかなと。歩けるようになるまでに、自分でいろいろな事をするじゃないですか。その経験も大事かなと。あとはカラダの発達のためにハイハイ等必要だと聞いた事があるので、自然に任せています。

    でも結局買っても買わなくても何も変わらない気もします(笑)筋肉の事とか、骨への負担とかいろいろ考えたって、たった数ヶ月の事で後々多大なる影響を及ぼすとは思えない。

    上の子も気付いたら10カ月には歩きだしてたから、あってもなくてもどっちでも良いものだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ