25日に生活費を旦那から貰うんだけど

  • なんでも
    • 33
    • にんにく
      17/02/27 17:33:30

    1日でも早く欲しい!ってのが本音なんだけど、そう思われてやりくり下手だなと思われるのが何となく嫌なんだよね。うちもそうだったから。何でも言い合えるわけでもなく何だか気をつかう仲だと言えなかったりするんだよね。そんな私は結婚して10年経ってから滅多にない大喧嘩した時その事も言ったらきちんとそれからは給料日におろして来てくれるようになったけど、現在夫婦仲は上手くいってなくて別居中。言いたい事を言えない仲っていつかダメになりそうな気がしない?主さん。夫婦なのに見えない壁があるみたいな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ