離婚しますが気持ちが暗い

• 旦那・家族
    • 39
    • レモンサワー
      17/02/27 23:00:17

>>37
    ありがとうございます。
    旦那は渋っています。渋るというか自分が悪い事したのに認めないし離婚はしない!と逆に私を責めてきたり話になりません。
    明日家の契約してきます。3月から引っ越すしもう先に進むしかありません。
    私も旦那が問題起こしてから毎日悩んできたしやっと前に進もうと仕事も決まったしもう先に進もうとしてるのに旦那が訳わからないことを言ってきたり気分が浮き沈みしてしまいます。
    子どもも父親がいなくなったけどそれに対してはもう諦めているし離婚するなら今のタイミングだと考えています。ちょうど学校に上がるし、私はまだ悩んでいるけどでも子どもをかんがえたら今が良いと思って気持ちを前に運んでいるとこです。
    何だか今の家にいるのはあと少しと考えたらすごく複雑な心境になってしまいます。家に思い出がない訳じゃないので。寂しさや新生活への不安。旦那への怒りや不倫相手の顔も思い浮かんだり。でも幸せだった生活も思い出したり。心配かけた親兄弟のことなど全てがゴチャ混ぜになり気持ちが付いて行かなかったり。何より容易に結婚した自分に腹が立ちます。
    でもしてしまった事は仕方ないから先に進めるように頑張らなきゃいけませんね!!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません