離婚しますが気持ちが暗い

  • 旦那・家族
    • 24
    • 柚子胡椒
      17/02/26 22:51:11

    ありがとうございます。
    うちも旦那は給料安くしかも私にはお金は毎月3万しかくれませんでした。家賃、光熱費のみ旦那持ちでしたが後のお金は全て私でした。だからずっと働いてたし子どもにかかるお金も私が払ってたし、旦那は自分の給料も隠して私には渡してくれなかったから生活の危機感は結婚しててもありました。
    離婚したら当然ですが、家賃、光熱費も私が払う事になるからその点は大変だと思いますが、、
    結婚で裕福な家庭を味わうこともなく金銭面も余裕は無かったし旦那は頼れない変な家族だったから母子になってもそこはあまり変わらないかもしれません。
    うちは旦那が離婚は拒否しており、離婚すると話すと暴力もあったりしたので引っ越しをすることになりました。母子家庭になれば保育料の援助や手当が出るとは思いますが、旦那は駄々をこねそうだしスムーズにはいかないだろうしまた引っ越しをしたことで逆上してきたりが怖くそれも悩みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ