離婚しますが気持ちが暗い

  • 旦那・家族
    • 22
    • 全部タレで
      17/02/26 21:22:35

    私はまだ離婚届出して2週間くらいしか経ってないんだけど、元旦那の浮気癖で私は子供のために我慢しようと思ってたけど、向こうは恋愛のトキメキが欲しいとかアホなこと言って出て行きました。
    離婚後の手続きも一通り終わって少しホッとしてるところなんだけど、元旦那の収入が低かったのもあるけど、離婚した方が金銭的には楽かも…。
    パート変えないとかな。って思ってたけどしばらくは大丈夫そう。
    養育費もしっかりもらうし、母子手当ももらえるし、保育料も無料になった。
    精神的に余裕が出来て子供たちが可愛くてしょうがない。こんな可愛い子たちの成長が近くで見られないのに養育費だけ払い続ける道を選んだなんて本当にアホな道を選んだなと哀れだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ