病院に厚化粧で来る人、なんか笑っちゃうよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 14:21:28

    習慣なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 14:21:34

    別に笑わないけど

    • 0
    • 17/02/26 14:21:45

    勝手に笑ってたらw

    • 0
    • 4
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 14:23:11

    汚い格好できてるのも笑っちゃうけどね

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/26 14:23:53

    全くのスッピンで行くより良いじゃない?
    化粧って個人の個性だから他人がワーワー言う事でも無いじゃん。

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/26 14:24:05

    厚化粧する元気あるなら病院くんなってこと?なんかわかるかも。スカート履いてる人はどこ診察する気かきになる。

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 14:24:24

    そう?
    汚い格好の人の方がびっくりする
    具合悪くて動けなくてあたまボサボサ、パジャマ状態なら分かるけど、普通なのにそれだとね

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/26 14:24:29

    勝手に笑ってください(笑)
    笑うのは自由だから。

    • 0
    • 17/02/26 14:25:13

    仕事の合間にくる人もいるよ。

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 14:25:35

    >>4
    体調悪いんだなとしか思わないけどな。
    性格悪いね。

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 14:25:52

    具合悪いくても一生懸命化粧してきてるんだから文句言わないでよ!

    • 0
    • 17/02/26 14:27:44

    >>6
    視野狭いね

    • 0
    • 17/02/26 14:28:24

    化粧して行かないと重病人みたいに思われる
    顔色悪いし明るい化粧するよ

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:28:45

    せめて臭いはやめてほしい。
    化粧臭い人。
    ただでさえ気分悪くて病院いるのに

    • 0
    • 17/02/26 14:29:12

    病院に限らず、厚化粧は引くねw

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/02/26 14:29:23

    キャバ嬢みたいのだったら笑うけど

    • 0
    • 17/02/26 14:30:18

    主が言ってるのは「厚化粧」だよね?私も笑っちゃう。

    • 0
    • 17/02/26 14:30:19

    >>13
    病院に行くんだから素のままのほうがちゃんと診察できると思うんだけど。
    どんだけ普段不細工なんだよw

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 14:30:50

    病院で働いてるけど、主みたいなこと一度も思ったことないよ。
    きったない人よりいいんじゃないの?

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 14:30:57

    仕事帰りかもしれないし用事あるのかも。人には事情があるんだしなんとも思わないよ。視野狭すぎるね(笑)

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/02/26 14:31:22

    どんな化粧しようが本人の自由だと思うけど。

    • 0
    • 17/02/26 14:31:58

    私は病院にはドすっぴんで行くから知り合いに合わないように祈ってる。

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 14:32:41

    >>20仕事に厚化粧もどうかと(笑)

    • 0
    • 17/02/26 14:33:21

    皮膚科と眼科なら、化粧落としてくださいって貼り紙見たことある。
    以前眼科で働いてたけど、病院来るんだから濃い化粧はしないでほしいって言ってたな

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/26 14:33:37

    「厚化粧」なら病院以外でも笑っちゃう

    • 0
    • 17/02/26 14:33:55

    >>18
    はっ?うちの事知って言ってる??
    あなたから不細工って言葉を言われる筋合いは無いよ。

    • 0
    • 17/02/26 14:34:47

    なぜ内科だと?

    私は病院勤務だけど、厚化粧の看護師とかえ!?って思う

    • 0
    • 28
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 14:35:07

    >>19私も外来だけど、顔色が掴みにくい…。
    医者が顔の皮膚状態も見たいので、次回一度だけノーメイクで…ってお願いしたら、怒って次回の予約を取らないって言った人もいたよ。

    • 0
    • 17/02/26 14:35:57

    この前、耳鼻科にスッピンで行ったら知り合いが居たけどマスクしてたんで気が付いてくれなくて良かった

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/02/26 14:38:32

    そうだよ逆に看護師さんの暑化粧は宜しくないわ。

    • 0
    • 17/02/26 14:40:29

    >>30大病院の看護師さんはノーメイクが多いけど、個人経営の病院って化粧バッチリな看護師さんをよく見かける気がするなー。

    • 0
    • 17/02/26 14:44:53

    看護師は適度にきちんと化粧しないと陰気になるからしないと叱られるよ

    • 0
    • 17/02/26 14:45:33

    内科なら、顔色からも判断するからメークはしないほうがいいってさ。

    • 0
    • 17/02/26 14:47:18

    >>33だけど患者さんの顔色ね。

    • 0
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:47:48

    患者の厚化粧の話してるのに、看護師の話持ち出してくるばか

    • 0
    • 17/02/26 14:49:33

    いちいち他の病人の顔なんて見てないな

    • 1
    • 17/02/26 14:54:24

    小児科に子供連れてきてるのにバッチリ化粧してるママもなんだかね。
    子供ぐったりしてるのに、綺麗に化粧して香水の匂いプンプンさせてる。
    わりとどこにでもいる普通のママっぽいのに。
    これが水商売みたいなママだとまだ分かるんだけどさ。

    • 0
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 14:55:23

    >>36
    確かに!
    んな、余裕ないわ。

    • 0
    • 17/02/26 14:57:27

    内科限定ですか?
    外科や眼科でも厚化粧の患者は見掛けるけど。
    内科だから化粧をして行ってはダメって事は無いんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/02/26 14:58:06

    >>37
    地域性?そんな人みない

    • 0
    • 41
    • 全部タレで
    • 17/02/26 14:59:21

    仕事の合間に受診してるのかもよ

    • 0
    • 42
    • ミニトマト
    • 17/02/26 15:00:00

    はーい
    うちはバッチリメイクしてますよー

    • 0
    • 17/02/26 15:00:23

    >>37
    化粧しないと外歩けないんだよ

    • 0
    • 17/02/26 15:01:53

    見舞いにすごいオシャレしてくる人、患者がおしゃれ出来ない事も少しは考慮しなよ。

    • 0
    • 17/02/26 15:02:50

    >>37
    気持ち悪いよね。
    もてたい女って

    • 0
    • 17/02/26 15:03:27

    日中なら別になんとも思わない
    だけど夜間救急で来てバッチリ化粧してる人はちょっとなって思う

    • 0
    • 17/02/26 15:03:40

    >>44
    馬鹿だ

    • 0
    • 17/02/26 15:04:34

    >>41
    主みたいな暇な専業はみんな専業だと思ってんのよ(笑)
    バカ過ぎて呆れるトピだね。

    • 0
    • 17/02/26 15:05:07

    >>37いるよね。ぐったりしてる子供放って化粧に時間使うなんてないわー。
    普通なら化粧もしないですぐ病院連れ出すよね。

    • 0
    • 17/02/26 15:06:29

    >>48厚化粧だよ。仕事に厚化粧もどうよ?
    で、なんで主が専業だって分かるん?決めつけも呆れるよ。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ