返品可能?ちょっと案が思い浮かばず、アドバイスくださいm(_ _)m

• なんでも
    • 202
    • もも
      17/02/27 00:25:55

>>198買えるくらいのお金にゆとりがないからそんな、ひん曲がったことしか書けないんですか?
    アレルギーとか食わないとかそんなの関係ないじゃないですか、、、。
    私はお友達に「今まで一緒に遊んでくれてありがとう」って感謝の気持ちからクッキーを配ろうとしたんですから。
    上の子は園時代から含め8年間、ずっと同じクラスで仲良かったお友達も数名いますし、気持ちとして配るのはいいじゃありませんか。
    アレルギー持ちで捨ててもいいし、気持ち悪がられてもいいけどわざわざこちらにそんなことを書き込んでまでするほうが私的には気持ち悪いですよ?
    捨てるなら誰にも何も言わずそっと捨てるのが大人いや親としてのマナーなんじゃない?
    あなたの非常識すぎるそういうとこ、きっとお子さんも真似てしまうはずだと思いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません