ショッピングモールで見かけた幼い姉妹にムカっイラッ

  • なんでも
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/02/26 01:40:02

おそらく祖父らしい男性と一緒に風船を持って広場にいて、「ねえあなた!あ!じーは今だけはあなたね!」
興味なさそうに見守る男性に
「見て!私を見て!ちゃんと見て!こっちにお顔を向けて!」とアピールして、何をするのかと思ったらくるっと風船を持って一回転。それだけ。は?で?
私はその爺さんと同じ気持ちだったと思う。
男の子なら勝手に遊んで走り回って追いかけるのは大変だけど、あんな自己顕示欲丸出しで傍目に見ていても微妙な気持ちにはならないな。
たぶん5歳くらいの女の子だったけど。なんかムカついたわ。
女児ってたまにイラつかない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:43:07

    あー文章力ないから伝わらないだろうなーとは思ってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:45:04

    爺さん相手に「あなた!」とか「私を見て!」って回ってどや顔とか、ムカついたの。
    爺さんは頼まれて子守してるんだろうけど

    • 0
    • No.
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:46:39

    ほんとオマセな子は苦手。吐き気がするくらい嫌い。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:48:48

    あー。姉妹でやってたんだけど姉らしき方はましだった。「私を見て!」とかやってなかったけど、こっちをみながら回ったり、周りの視線を気にしてどや顔みたいなのがもうムカついて。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:52:25

    見たくて見たんじゃないわ。変なのがいたら目が行くでしょ。小島よしおみたいな顔の姉妹がどや顔でね。
    家でお姫様なのはいいけども外ではやめたほうがいいよ。みんなが可愛いなと思って見てる訳じゃないからね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 01:55:34

    わざわざレスありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 24
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 02:00:46

    女の子はさ「見て!私!可愛いでしょ!」みたいなのだけど、男の子は勝手にやってるだけだからマシ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 02:10:40

    男の子は自分の世界で戦ったり変身したりするけど、注目されたい、私を見て!ってやってるのは女の子だよ。自分が女だからムカつくのかもしれないけど、今日の爺さんは興味なさげだったけど。b

    • 0
    • No.
    • 50
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/26 06:19:16

    >>43
    まーこれだw

    • 0
1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ