乗用車衝突 女児死亡か 静岡

  • ニュース全般
    • 23
    • えんがわ
      17/02/26 04:57:30

    25日午前、静岡県長泉町の伊豆縦貫自動車道で乗用車どうしが正面衝突し、4歳の女の子と51歳の男性の2人が頭などを強く打って死亡しました。
    25日午前9時前、静岡県長泉町下長窪の伊豆縦貫自動車道で乗用車がセンターラインを越え、対向車線の乗用車と正面衝突しました。

    警察によりますと、この事故で双方の車の5人が病院に運ばれましたが、対向車線の車に乗っていた東京・調布市に住む冨山彩愛ちゃん(4)とセンターラインを越えた車を運転していた静岡県裾野市の森田康弘さん(51)の2人が頭などを強く打って死亡しました。

    また、死亡した彩愛ちゃんの父親の冨山晃さん(54)の家族3人が頭などを打って大けがをしていますが、命に別状はないということです。

    現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察が事故の原因を調べています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ