勝手に会社のパスワード使ってメンテナンスに侵入したらこっ酷く怒られた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 12:55:16

    で、ログインできない理由は聞いたの?

    • 0
    • 17/03/02 12:54:50

    >>291あなたみたいな馬鹿、働いてるはずないから嘘ってバレバレです。私なら採用しません。

    • 0
    • 17/03/02 12:54:43

    >>289
    貢献してないじゃん。ろくに仕事させてもらえない。会社にとってお荷物じゃん。

    • 0
    • 295
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 12:54:31

    >>289
    マジで?電話番すらできないって大丈夫かいな?40でそれはヤバイよ。

    • 0
    • 17/03/02 12:54:01

    >>290今まで貢献してきましたが。
    最近仕事させてもらえないだけ。

    • 0
    • 17/03/02 12:53:35

    >>289まぁ自業自得。

    • 0
    • 292
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 12:53:32

    >>287
    仕事ミスしまくって会社にとってはお荷物でしかないじゃん向いてないんだよ辞めて他の仕事探した方が上司も部署の人も喜ぶと思うよ。会社からは辞めろとは言えないんだろうし。

    • 0
    • 17/03/02 12:53:31

    >>287本日は休みなので

    • 0
    • 17/03/02 12:52:53

    >>287今昼休みだから。専業より会社に損させてる分、主の貢献度はマイナスじゃん。

    • 0
    • 17/03/02 12:52:16

    >>286そうだよ。
    しかも、もう電話も出なくていいって言われちゃったよ。トホホ

    • 0
    • 17/03/02 12:51:23

    >>279その通りでございます。

    • 0
    • 17/03/02 12:51:19

    あなたたちみたいな専業よりは社会に貢献してます。

    • 0
    • 17/03/02 12:50:51

    で、今は昼休みかい?

    • 0
    • 285
    • とりあえず生!
    • 17/03/02 12:50:10

    >>281 判子押しすら出来なさそうだけど…

    • 0
    • 17/03/02 12:49:59

    >>277え?大丈夫?あなたの方が頭悪いけどね?
    だから、ただのミスなんて発言出来るんだよね?

    • 0
    • 17/03/02 12:49:44

    >>282は?意味不明。退職してないけど。

    • 0
    • 17/03/02 12:48:30

    >>270同感。当時の会社でも問題起こして退職してるよね。

    • 0
    • 17/03/02 12:47:12

    なんかこの主の態度さぁ…
    仕事中もこんなやり取りされたらね…
    判子押ししかさせてもらえないわけだ。

    • 0
    • 280
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 12:46:48

    >>271
    同じこと思ってた前にもトピたててるよね

    • 0
    • 279
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 12:46:46

    >>277
    横だけど、誤請求をただのミスで片付けようとしてるなんて、大丈夫?なに言ってんのこいつ
    って意味合いの 何言ってるの?だと思うよ。頭悪いの主だね

    • 0
    • 17/03/02 12:45:26

    >>277 それも大問題だけど

    • 0
    • 17/03/02 12:44:18

    >>276誤請求のことだよ。読んでて理解出来ないなんて頭悪いんだね。

    • 0
    • 17/03/02 12:43:25

    >>274ただのミスって?何を言ってるの?

    • 0
    • 17/03/02 12:42:35

    >>274 ただのミス…

    • 0
    • 17/03/02 12:40:05

    >>273私ここ数ヶ月だよ。仕事干されるようになってからトピ立てるようになった。
    数年前にも誤請求はしたと思うけどわざわざトピたてるようなことじゃなくない?誤請求なんて、ただのミスだし。

    • 0
    • 17/03/02 12:32:33

    何年か前の請求書誤送付、菓子折りもこの主?

    • 0
    • 17/03/02 12:27:56

    >>270似てるってかそのトピも私だけど?

    • 0
    • 271
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 00:47:03

    >>270
    この主さ、ちょこちょこトピたててると思う。
    書き方そっくりだしね。
    普通なら会社に行きにくいのに、しょっちゅうミスしても会社に行けるんだから、相当神経が図太いよね。

    • 0
    • 270
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 00:21:13

    >>238
    私も主さんの勤務年数は嘘だと思う。
    誤送付の主と受け答えが似てると思ってます。

    • 0
    • 17/03/02 00:15:58

    >>268
    降格じゃない?

    • 0
    • 268
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 23:43:30

    >>260
    異動ってより左遷だろうね。

    • 0
    • 17/03/01 23:31:58

    >>266
    こういう人ほど居座るよね。

    • 0
    • 17/03/01 23:31:23

    こんな人働かせちゃイカン
    周りがどんどん不幸になるわ

    • 0
    • 17/03/01 23:30:26

    >>263 ハンコ押ししかしてないみたいだよ。

    • 0
    • 17/03/01 23:30:11

    受付とか倉庫作業?

    • 0
    • 17/03/01 23:28:38

    自分のIDを使わなくてもできる仕事ってあるのかね?
    掃除のおばさんとか?

    • 0
    • 17/03/01 23:27:43

    >>260
    と、見せかけてクビ。

    • 0
    • 17/03/01 23:26:57

    解決したから寝ます

    • 0
    • 17/03/01 23:25:56

    >>257なるほど。異動って可能性もあるね。
    もう発表されてる異動もあるし、これから異動の発表あるからドキドキ
    異動か。私異動だわ!

    • 0
    • 17/03/01 23:25:25

    >>254
    もしくは部署移動だよね

    • 0
    • 17/03/01 23:24:41

    不正アクセスするような人に会社の内部情報に触れさせるようなことしたらいけないもんね。
    会社側の当たり前の判断。

    • 0
    • 17/03/01 23:24:08

    >>254
    !!!ヤバイね。クビか部署移動?

    • 0
    • 17/03/01 23:24:00

    報告なんてしないよ。困ったときだけ来る
    どうせ人の不幸を楽しむやつらしかいないし。

    • 0
    • 255

    ぴよぴよ

    • 17/03/01 23:22:53

    あ!!!!私、クビになるのかも。
    だって今日新しい子が入ったんだけど、「引き継ぎとか、色々教えてあげてね。宜しくね」って言われた。
    引き継ぎって、やめるときにすることだよね?

    • 0
    • 17/03/01 23:22:21

    >>252 不正アクセスしたからだよ

    • 0
    • 17/03/01 23:21:10

    >>250なんでサーバーに入れなくしたか理由聞いてから辞める。
    今日から新しい子入ったしね。

    • 0
    • 17/03/01 23:20:50

    >>243
    隣の経理の子じゃなくて部長とかに聞いたら?

    • 0
    • 17/03/01 23:19:46

    もう辞表出しなよ。

    • 0
    • 17/03/01 23:18:58

    >>248だから、私は犯罪をするために行ったわけではないんですけど。

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ