エステ行く人~ お金払えば効果あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • すずめ

    • 17/02/24 22:16:04

    ありがとうございます!

    やっぱ効果あるんだ!
    行ってみよう

    美容皮膚科とエステの違い
    値段の相場
    良し悪しの判断の仕方とかってありますか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/02/24 21:32:42

    美容皮膚科いいよー。肌がワントーン明るくなるし、シミもどんどんうすくなるし、シミもすぐとりたいならレーザーあるし。

    • 0
    • 17/02/24 21:27:53

    あります

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鶏の丸焼き

    • 17/02/24 21:27:11

    TBCで1000円のお試しチケットで一回行ったことあるけど、自分の肌じゃないみたいにツルッツルのツヤ肌になった!
    エステってこうゆう事か!って感動したけどそれ以来高くて通いはできず・・・
    子供にお金がかからなくなったら毎月通いたいな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 盛合せ(5本)

    • 17/02/24 21:19:45

    ブライダルエステのときに、明日挙式ってときになぜか普段は出来ないニキビが出来てて、泣きそうだったんだけど綺麗になった。
    エステ凄い。って思ってそれからは、ちょっと気合い入れたい前の日に行ってる。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 17/02/24 21:05:39

    美容学校に通ってたから毎日してたけどタルミにはいいと思うよ

    • 0
    • 17/02/24 21:02:43

    エステ好きだからたまに行くけどタルミの改善はされるよ。1時間とか顔のマッサージしてくれるから。ただ長期間の効果を期待して行くものではないかも。継続して行かないなら次の日なんかイベントとかあってそのために行くとか、癒しのために行くくらいに思って行ったほうが良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 厚揚げ

    • 17/02/24 20:50:17

    エステより美容皮膚科行ったほうがいいと思うよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ