夜中、携帯&#x{11:F8E9};が急に圏外に&#x{11:F9D2};

  • なんでも
  • うき
  • SH900i
  • 04/10/15 08:42:28

同じような人いませんか?昨日夜中2時頃&#x{11:F972};で話してたら急に相手の声が聞こえなくなって、またかけ直したんだけど繋がらなくて&#x{11:F9A5};そしたらいきなり私の&#x{11:F8E9};が圏外になっちゃったんです&#x{11:F997};しかも朝方5時までずーっと圏外…。なんでだろう&#x{11:F997};大事な&#x{11:F972};だったのに途中で話せなくなって悲しかったデス&#x{11:F9D0};相手にも嫌な思いさせちゃったと思います。ちなみに今まで&#x{11:F8E9};使ってて&#x{11:F8C4};で圏外になるコトは一度もありませんでした。。&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まま
    • D900i
    • 04/10/16 23:57:03

    ドコモショップで交換してもらいました。何件か同じ問い合わせがあったようで、それからは電波いいですよ。

    • 0
    • 04/10/16 19:41:06

    私もここ②、③日昼、夜問わず圏外!になります。いままで電波良かった所なのにアンテナ①本しか立ちません。故障なのかと思っていました。工事してるんですねo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/15 15:04:25

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F99F};私は埼玉です&#x{11:F8C4};今からサイトチェックしてみます&#x{11:F997};
    FOMAって故障多いから『また&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A1};』って思っちゃいました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/15 13:08:32

    私も今朝7時位まで圏外でした。サイト見たら工事だったので納得。FOMAは深夜工事が多いですからね
    (;^_^A

    • 0
    • 04/10/15 11:35:11

    DoCoMoのサイトを見たらわかると思うけど、うちも昨夜使えなくて…うちの地域は工事してましたよ。主さんとこがどこだかわからないけど、FOMAはよく深夜に拡張工事しているからサイトをチェックするといいよ

    • 0
    • 04/10/15 09:11:11

    私も前のFOMAの時からなりますよ&#x{11:F9A9};多分電波っていうのかな?FOMA用のが、まだ足りてないからなるんだと思います&#x{11:F9D3};エリアとかもまだ少ないし…普及させる前に拡大してて欲しいですよね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • じゅん
    • P900i
    • 04/10/15 08:53:19

    私、&#x{11:F975};モード&&#x{11:F9BC};やってたらいきなり「しばらくお待ち下さい」とか「接続できません」になりました&#x{11:F998}; 最近FOMAおかしいですよね&#x{11:F9C9}; もしくは違法無線の妨害電波も電話がいきなり切れる原因らしいですよ&#x{11:F9A2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ