TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 7749
    • フィッシュカツ
      17/06/21 06:48:41

    有島はやっぱり最低男だったね。
    美都には微塵も悪かったって考えはないんたよね?
    学生のときの美都への恋心を、美都を抱いて体を手に入れることで自分のものにしたかっただけ。
    自己満足で双方の夫婦関係壊しておきながら悲劇のヒーローみたいな泣き落としにイライラしたわ。
    美都も美都で有島がダメだったから涼ちゃんに舞い戻ろうとしたり。
    やっぱり不倫する人間って頭がおかしい、人として終わってる奴ばっかだね。
    ママスタの不倫トピ見てもこんなのばっかりで、自分に酔ってるバカばっかり。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ