TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 7685
    • デミカツ丼
      17/06/21 00:12:56

    >>7676

    いや違うよ。
    うちの旦那がそんな感じだけど、執着したら頭おかしくなるんだよ=愛ではないよ。

    ミツみたいなタイプで浮気したって笑顔で迎えに来るんだよ。たまに馬鹿みたいに1人で暴れたりして。さっさと離婚してくれと思ったって絶対しない。DVみたいなとこあったり。
    お互いバカでお互い愛を知らないんだよ。

    でも一番馬鹿なのはだれがどう見たって分かる私自身だよね。

    結局有島みたいな男がモテて、麗華みたいな女が残る。あの夫婦が私にとって一番憧れで一番無縁だ。

    哀れな女だねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ