TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 4134
    • ねぎ焼き
      17/05/24 15:35:28

    前回の放送見ててうちの父の不倫相手が家に押しかけてきたの思い出した。
    当時父40代で20代前半の子相手にしてたみたいだけど、容姿が母の若い頃そっくり。
    私はまだ高校生でちょうど帰宅したときに玄関先で不倫相手の子が「別れてください」って母に言ってて、うちの母ときたら、「どうぞ、あんな人でよければ」とドンと構えてて相手の子たじろいでた。
    父が帰宅後修羅場迎えてたけど、それから母が離婚求めても別れもしないで、不倫相手とは別れてた。
    一番効いたのは私からの無視だったそう。2年存在無視して一度も口きかなかった。
    子供がいたらまたちがったかも。涼ちゃんと美都って。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ